« 取引ナシ | メイン | 映画(ネタバレ) »

2005年07月29日

まえも「零」っていうタイトルつかった気がしますが。。。

おはようございます。ひかるです。
きょうは朝の30分だけ取引。

燃え尽きました。身も心も。

け、け、、結果です(T_T)


9439 ビーアイジー 99100 - 98550 -1100

1997 暁飯島 230 - 225 -5000

1783 南野建設 116 -116


合計 -6100円


朝起きたら目ヤニがびっしりで目が開けるかきわどい状態でした。
上まぶたと下まぶたが目ヤニで接合されてました。

ここ数日体調が悪いだけじゃなく目も調子が悪かったのですが、
これってまずいんですかね、なんか。

でも、今月最後の取引ということでベッドから這い出してがんばりました。
結果的に、がんばらなかったほうが良かったということになってしまったんですが…。


暁飯島は、一瞬遅れてしまいました。

買いが約定した1秒後には231円で即売り注文を出していたのですが、
231円で売れるチャンスに一歩届きませんでした。

あと0.1秒くらい早く注文出せてればな。。。というのは負け犬です。

まぁ、ライブドア証券がすごく遅かったのは計算どおりなので
ひとつも文句は言えないんですよね。知ってることだから。うはー。

南野も同じですが、こっちはあと1秒早ければ117円で売れてた可能性が
高かったと思います。売れなかった可能性もけっこうありますが。

ビーアイジーは面倒なので省略。


それでは、そろそろ目が疲れてきたので寝ます。

あーあ、先月の利益とんじゃったよ…。

…いやいや、デイトレできるだけでツイてるんだ!
ブログ書けるくらい元気でツイてる!!

なんかすごく暗い一ヶ月(個人的に)でしたので、強引に明るくしめてみました。

投稿者 hikaru : 2005年07月29日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/12

コメント

ひかるさん・・・ツいてるんですよ・・・俺なんか一日単語二百個やっててそんな時間はありませぬ・・・超うらやましいいいいいいいいいいいまぁホールドはしてるんですがね・・・ザラ場見たい・・・

投稿者 ゆう : 2005年07月29日 21:43

そうですよね。やっぱりツイてるんだ!>俺なんか一日単語二百個やっててそんな時間はありませぬ・・・200個…スゴイですね。。。考えられないな。僕は70個が限界でした。まぁ、朝から晩まで野球があったからな~とか言ってみたり。でも200個は集中力が持たないでしょう。やっぱり日々の積み重ねって大事ですよね。とせっぱ詰まってる受験生に言ってみるテスト。

投稿者 ひかる : 2005年07月30日 12:47

それがね・・・意外と持つんですよ・・・今日は100個やって帰りますけどね・・・予備校12時間入り浸りwwwwwwうぇっうぇww死ぬww

投稿者 ゆう : 2005年07月30日 13:08

>予備校12時間入り浸りwwwwwwうぇっうぇww死ぬww死なないで~w

投稿者 ひかる : 2005年07月31日 20:43

コメントしてください




保存しますか?