« 2009年4月の投資成績 | メイン | 4290と9955売却 »

2009年06月15日

エーアイテイー利確と生涯損益プラ転

▼ エーアイテイー(9381)を売却

146,000円でエーアイテイーを売却、利益確定しました。配当金もわりともらえたので、この銘柄の売買は良い思い出になりました。今後大幅に上昇してわるい思い出に変わる、という可能性もまだ残ってますが。

僕は高所恐怖症なので、最近の相場はちょっとやりにくいです。07年半ばからの相場は戻したと思えばその倍下げるという感じで、利が乗ってるうちに売っとくのが賢い判断だったのですが、今度はどうなるでしょうか。

いつでも上手く売れる技術がほしいです。できれば、今度の誕生日あたりに。

▼ 生涯パフォーマンスがプラスになったかも!?

先月からの新興市場の復活で、パフォーマンスが大幅に改善。ついに生涯損益がプラスになりました。たぶん。微妙に出したり入れたりしてるので、計算が間違ってる可能性もあります。

でも、いちおう記念日にしようと考えています。というか、今までずっとマイナスだったのかよ!と突っ込まれそうですね(笑)。

投稿者 hikaru : 2009年06月15日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2199

コメント

コメントしてください




保存しますか?