« ジーダットやビーエスピーなど新規買い | メイン | AQインタラクティブ(3838)売り切り »

2009年05月06日

HIMEKA のクメピポ!出演が超シュール

HIMEKA (ヒメカ)という歌手? なのでしょうか。いま TBS の「クメピポ!」というテレビ番組をはじめて観て、そして HIMEKA もはじめて知ったのですが、すごく素敵なことが起こったのでご紹介。

彼女はアニソン(アニメソング)を 300曲以上(もっとかも)歌えるらしく、そのリストがずらっと並べられていたのですが、その中から 1曲アカペラで歌ってみてということになり、久米宏がチョイスしたのがあろうことか「サザエさん」。

シャイで、うまく受け答えできていなかった HIMEKA がちょっとノリ良く歌いはじめたと思ったら、途中から「みんなで一緒に!」と。とまどいながらも久米宏やベッキー達も歌った、その光景が超シュール!

そんなわけで、感動して記事をアップしてしまいました。って書いてたら番組終わっちゃった。そしてこの記事アップしたくないなあ。

投稿者 hikaru : 2009年05月06日 22:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2194

コメント

HIMEKAさん素敵でしたね!
リアルタイムで見れて感動しました!

ベッキーにも好印象だったのではないでしょうか^^

サザエさんも良かったし^^
しかも、慌てて携帯で録画もしちゃいました☆

投稿者 ホワイト☆ : 2009年05月07日 19:28

こんにちは。

HIMEKA さんは面白かったですね。
ベッキーの印象もたしかに良かったかもしれません。

今後もがんばってほしいですね(^^

投稿者 ひかる : 2009年05月12日 15:39

コメントしてください




保存しますか?