« 飲めない上に発がんリスクも高いの? ひどすぎない? | メイン | 2009年4月の投資成績 »

2009年05月24日

ブエナビスタと日馬富士

▼ ブエナビスタ

あの追い込みは凄かったですね。レッドディザイアと四位騎手は直線で内からうまく抜け出して、まさかあそこで差されるとは思わなかっただろうと思います。

速かったというか、軽かったというか。とにかく凄かったです。これで10月のロンシャンが、日本の競馬ファンにもかなり楽しみになりました。3歳牝馬で斤量も軽いから・・・ちょっと期待しちゃいますね(^^

しかし、3着までが桜花賞と同じとは。馬券的には面白みがなかったですが、レース前のワイドサファイアの放馬が面白かったからいいかな。関係者の方はかわいそうでしたが。

▼ 日馬富士

今日はもうひとつ良いニュースがありました。日馬富士の初優勝。13日目に1度敗れた白鵬に決定戦でお返ししての優勝なので、ちょっと嬉しいです。

白鵬、朝青龍、琴欧州の3人よりも好きな相撲取りなので、今後も活躍してほしいです。しかしなぜだか、今年のスポーツはけっこう色々楽しいですね~。

投稿者 hikaru : 2009年05月24日 22:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2197

コメント

コメントしてください




保存しますか?