« HIMEKA のクメピポ!出演が超シュール | メイン | 飲めない上に発がんリスクも高いの? ひどすぎない? »

2009年05月13日

AQインタラクティブ(3838)売り切り

AQインタラクティブ(3838)を売り切り。一部売却したときはそれほど期待していなかったので、ここまで上げてくれたのは嬉しい誤算です。最近ではかなり上手くいった売買です。パクリ投資ですけど。

ここ数日の市場平均(TOPIX)の上昇には全然ついていけず、また仕事のほうもモチベーションは高く維持しているけど肝心の結果はついてこず、イヤな流れだなあと感じていたのですが、ちょっと溜飲が下がりました。

今春クールは個人的に面白いドラマがなく、テレビに向かう時間が減り、さらに株に対する興味の波も低迷期に入り、もてあました時間のやり場に困りつつも仕事やるかって感じだったのですが。

だったのですが、なんだろう。書くこと忘れちまった。まあいいや。

CP率が上がってくるまでは株はちょっと放置気味でいこうと思います。ストレステストの結果とかそもそもの想定とか市場の反応とか色々不思議ですが、もうアレですよね。マーケットはいつだって非効率ってことで。

そう個人的に結論します。経済状態なんか関係なし。いや関係ないことはないんだろうけど、常に騙しだまし。乖離が大きくなりすぎたり小さくなったりすることはあっても、合致することはないのでしょう。

だから、今回も能天気な消費好き、買いたがりのアメリカ人に任せて、アメリカ市場がガンガン上げていけばいいんじゃないってスタンスで適当に眺めることにします。

そしていずれまた急落がやってくるのかな。

投稿者 hikaru : 2009年05月13日 20:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2195

コメント

コメントしてください




保存しますか?