« ヤヴァイ | メイン | サイト運営者必見情報とか »

2005年07月22日

やはり0多し

4330 セラーテム 155000 - 154000 -1000

3740 フレームWX 181000 - 181000

9424 日本通信 197000 - 197000

7853 イーディー 50700 - 50600 -400

4845 フュージョン 58500 - 58600 +400

4841 Dクリック 139000 - 139000

4840 ドリテク 98000 - 98000


合計 -1000円


なんだ、意外に負けてないや。もっと負けたと思ってたのに。

でも、僕の中ではきょうは完敗なのです。

取引してて、延々と続くスゴク重い時間の中で
コテンパンに打ちのめされた感じ。グッタリしてます。

さいきん0がやたらと多いのは、銘柄選択のミスです。
ミスというよりは、自分でもあまり勝てると思ってないのに
勝負しに行くから、という感じです。

いつも前日に監視銘柄のリストアップをするのですが、
実は昨日も一昨日もその作業をサボってしまってるんですよね。

やっぱりアレは重要なんだな。。。
魔女の宅急便なんか観てる場合じゃないですね。

でもキキは良かった。元気もらいました。


来週にすべてをかけます。

今月の収支がプラスになるように、いまから来週どうすれば
勝てるかだけを考えて毎日行動します。

というのはちょっと無理か(笑)。

とにかく、今週の甘い考えやなめた行動をただして、
勝てるために最善を尽くしていきます。

それでは、今週もお疲れ様でした~。

投稿者 hikaru : 2005年07月22日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/18

コメント

俺がアホールドしようと思った銘柄・・・今日なんか頭打ちくさかったから売っちゃったYO2341アルバイトなんとかってところでした。俺は完璧スインガーになってしまった・・・

投稿者 ゆう : 2005年07月22日 11:08

お疲れ様です。うまくいかないときもありますよ。でも反省して、来週につなげるなら○でしょう^^

投稿者 植木屋の恋愛事情・株式上場2005 : 2005年07月22日 11:45

今日は寝不足で前場やる気がでず、いつのまにか寝てしまっていました>< 実は昨日もなんです。すっきりしたところで後場がんばろうと思います。僕も来週がんばりたいのですけど、問題があって丸三の2ヶ月無料が25日で切れてしまって8月からライブドアのトレードパスでやるんですけど、その間どうするかが問題なんです。やっても手数料がかかるのは嫌だし休まないと出金できなくて資金の移動ができない。でも休みたくない。こまったーーーーーーーーーーーーー。。。

投稿者 ハィジ : 2005年07月22日 12:25

今日は人民元かテロの影響か監視銘柄が真っ青・・・。それでも前場で+2000円と健闘。昔の人達はきっとこういう相場でも勝ってたんだ!!とか勝手に思いながら後場にも参戦。でも結局、エスコム爆弾により-2000円に(´・ω・`)やっぱりこういう日は無理するもんじゃないな・・・。また気を取り直して来週頑張ります(`・ω・´)

投稿者 しゃけ : 2005年07月22日 15:13

>ゆうさん>俺は完璧スインガーになってしまった・・・いいじゃないですか、スインガー。スインガーっていうのかは知りませんがwでも自分で銘柄に対するスタンスを決めていかないと、優柔不断になっちゃって肝心な場面でアレかもですから、しっかりスイングでいくならいくと買う前に決めてからその銘柄を買った方がいいですよん。

投稿者 ひかる : 2005年07月22日 16:29

その言葉そっくりそのままお返ししますw

投稿者 ゆう : 2005年07月22日 16:31

>植木屋の恋愛事情・株式上場2005さんお疲れ様です~。>でも反省して、来週につなげるなら○でしょう^^そうですね~。来週は今週の反省を生かして利益を出していくつもりです!日々成長!!

投稿者 ひかる : 2005年07月22日 16:31

>ハィジさん>今日は寝不足で前場やる気がでず、いつのまにか寝てしまっていました>< 実は昨日もなんです。ハィジさんがそんな風だったとはかなり意外です(笑)。>休まないと出金できなくて資金の移動ができない。でも休みたくない。わがまま言わず休みましょう(笑)。ハィジさんならそれくらいの機会損失、すぐに取り戻せますよ。デイトレは日々主役が入れ替わってますから大丈夫!寝てスッキリして、後場がんばってください!(ってもう終わってる時間ですが)

投稿者 ひかる : 2005年07月22日 16:35

>しゃけさん>今日は人民元かテロの影響か監視銘柄が真っ青・・・。>それでも前場で+2000円と健闘。ひさしぶりに日経も大幅(中幅?)に下げましたよね~。でも+2000とはさすがです♪>でも結局、エスコム爆弾により-2000円に(´・ω・`)>やっぱりこういう日は無理するもんじゃないな・・・。結局負けちゃったんですかい!wやっぱり静観がよかったんでしょうかね。実は僕も後場ちょっとやったんですが、おかげで本日プラスになりました。なんかしゃけさんに悪いですが、いまスゴクいい気分ですw

投稿者 ひかる : 2005年07月22日 16:40

>ゆうさんコメント返すの早すぎ!!>その言葉そっくりそのままお返ししますwいえいえ、アレは自分に言い聞かせるように言ったんですよ。って、うわ、くやしい~~!!www

投稿者 ひかる : 2005年07月22日 16:42

(・∀・)ニヤニヤ

投稿者 ゆう : 2005年07月22日 16:44

コメントしてください




保存しますか?