« 札幌が東京より早く真夏日 | メイン | こっちもついにキタ »

2005年06月24日

ついに明日は。。。

きょうは寝坊しました。そんなわけで相場は不参加。

→ 収入なし。

→ 生活キツイ。

とはならんか。デイトレで生活してるわけじゃないですしね。

ていうか、僕が職業持ってなくて、収入源が
デイトレしかなかったらと思うと、ホント怖いです。

怖いとかの前に、生きられない……。
いや、いまは親元なんですけどね(^^;


さて、ついに明日はアレの日です。

待ちに待った、アレの日。

そう、せ○りの日です!!

…チガウチガウ、僕は男だった(^^;
(ホント、辛い人は辛いらしいですね…ごめんなさい)

と、下ネタでいっぷくしたところで、、、


明日は、何の日か。

そう。

明日は、ついにあの映画の先先行上映がある日なんです!!


あの映画とは、、、


もう言わなくてもおわかりですね。


そう、スター・ウォーズ」です!!

やっと見れる~~!!マジうれしーです!!


あぁ、この日をどんなに待ったことか。。。

試写会は見事ハズレ(といってもショボイ映画館だったから別にいいけど)、
プレミア試写会もいけなかった…。

それがやっと、明日見れるんです!!

いや~、うれしいなぁ♪


明日、サッポロファクトリーの中にある、ユナイテッド・シネマ札幌で見る予定です。
本当は初回は、シネマフロンティアのTHX、DLP完備の8番スクリーンで見たかったんですが、
まぁいいでしょう。

(ていうか、シネマ・フロンティアのサイトではずーっと前から前売り券
売り切れになってたけど、行けば買えたのかな…だったら悲しいかも)

そんなわけで、明日、最高のコンディションでスター・ウォーズを見るために、
今日はもうそろそろ寝ます。

そして、明日も遅く起きます。久々にコンタクトをつけるので、
目の状態をなるべく良くしたいし。

というわけで、メールの返信等ちょっと遅れますがご了承ください。

ではでは、おやすみなさい~。

うぎゃー!!マジ楽しみだ♪(…寝れないかも)

投稿者 hikaru : 2005年06月24日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/36

コメント

今日は全体的に良くなかった感じがします。しかも森電機を買って下がった所で損切りしようとした所、買いと売りを間違えて、更に購入してしまいました('A`)後で気がついて「あれ?売ったはずなのになんであるんだろう」と思った時は既に遅し。ちゃんと売ってれば今日のトータル+1000だったのに結局-3000・・・。まぁ、今週もおかげさまでトータルプラスだったので月曜日からまた頑張ります。スターウォーズ、楽しんできて下さいな。

投稿者 しゃけ : 2005年06月25日 00:20

しゃけさんこんにちは!>しかも森電機を買って下がった所で損切りしようとした所、>買いと売りを間違えて、更に購入してしまいました('A`)うわ~、やってしまいましたね(^^;それで損しちゃうと、ホントやり切れないですよね。けっこう間違える方多らしいですが…。>まぁ、今週もおかげさまでトータルプラスだったので月曜日からまた頑張ります。おめでとうございます!お互い来週もがんばりましょうね~♪>スターウォーズ、楽しんできて下さいな。めちゃくちゃ楽しんできました☆あとでブログにアップしま~す。

投稿者 ひかる : 2005年06月26日 12:05

コメントしてください




保存しますか?