« アンケート企画! | メイン | 札幌が東京より早く真夏日 »

2005年06月23日

ツイてる!

050623torihikiきょうもお出かけ♪
なので30分しかやりませんでした。

結果は…。

6158 和井田 1910 - 1910

2310 イーシー・ワン 171000 - 172000 +1000

4778 ヒューマネジ 155000 - 156000 +1000

7884 本間ゴルフ 55 - 56 +2000


合計 +4000円☆


うれしい~っす!!

かなりいいペースで売買できました。しかも晴れてるし。気持ちイイ!
30分であがれたのもイイ。速い!

ツイてる!これはツイてるぞ!!


実力がっ!!(…たぶん)


というわけで、今日も勝てました。

少しづつ、少しづつ資金が増えてきていて
じわじわとこみ上げてくる気持ちのいい感覚があります。

このまま行くと、ある時点からギュ-ンと加速できる気がします。

そのときが来るまで、もう少しの辛抱。

コツコツやっていきたいと思います。


…って、ちょっと調子に乗りすぎですね(;^_^A

でも、勝ってる間はテンションを高くたもって、
かといって損切りなどの冷静な判断はしっかりとできるように
着実にやっていきたいと思っとります。

明日も儲けようー☆

投稿者 hikaru : 2005年06月23日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/38

コメント

すばらしい成績ですねぇ~30分で4000円とは、なんという効率の良さ!!>損切りなどの冷静な判断はしっかりとできるように着実にやっていきたいと思っとります。その通りですね。「そのうち上がる、上がる・・」という悪魔の囁きに勝てるかどうかですね。私はチキン野郎なので、「下がるよ!危ないよ!暴落するよ!」という声が聞えてきて、すぐ降りてしまいます。私の見ていた銘柄は終始イマイチでした。ボロ株で膨らんだ資金が新興に移ることを願っております。

投稿者 Masa : 2005年06月23日 16:38

こちらも40分+5000円で早退しました( ´∀`)8739 220000→221000 +10003587 150→153 +30008890 205000→206000 +1000自分もヒューマネジ見てましたが、入る隙が無かったです。明日は株主優待関連が上がったりするかどうか観察してみたいと思います。そして性懲りもなく、ボロ株も監視しますw

投稿者 しゃけ : 2005年06月23日 17:15

みなさま! おめでとうございます!!すごいです!!勝ち癖を付けていくのは大事な事ですよね! (それが一番難しいのですが・・・) 明日も頑張って 気持ちのいい金曜日にしてください!!自分?ははは~~ もちろん! 負けっす!!南野!これしき!(歳がばれる?)

投稿者 かずきち : 2005年06月23日 21:31

Masaさんこんにちは!>すばらしい成績ですねぇ~>30分で4000円とは、なんという効率の良さ!!ありがとうございます!たまたまですがw>私はチキン野郎なので、「下がるよ!危ないよ!>暴落するよ!」という声が聞えてきて、すぐ降りてしまいます。ブホッ(爆)。それは頼もしい声ですね。でも、やっぱり勝ち続けてる方は損切りがしっかりできてるんですね。勉強になります。

投稿者 ひかる : 2005年06月24日 11:49

しゃけさんこんにちは~!>こちらも40分+5000円で早退しました( ´∀`)さすがですね!やっぱり専業は違いますねw>自分もヒューマネジ見てましたが、入る隙が無かったです。僕はアホなので、見境なく入ってしまいました。でもなぜか抜けたので良かった…って良くないか。結果オーライじゃ生き残れませんよね。しっかり勉強せんと。。。>明日は株主優待関連が上がったりするかどうか観察してみたいと思います。>そして性懲りもなく、ボロ株も監視しますwそういえばもう6月末ですね。って、今日は寝坊しちゃいました(^^;優待関連は抜けましたでしょうか~?

投稿者 ひかる : 2005年06月24日 11:54

かずきちさんお疲れ様です~。>明日も頑張って 気持ちのいい金曜日にしてください!!寝坊して気持ちのいい金曜日になりました(笑)。>南野!これしき!(歳がばれる?)わ~~!!(笑)南野よ○こさんのことでしょうか??またもしかして、南野で負けたとか??どちらにしろ、トレードがんばってくださいませ!

投稿者 ひかる : 2005年06月24日 11:57

コメントしてください




保存しますか?