« 優勝・・・でも(^^; | メイン | 優勝・・・でも(^^; »

2005年03月20日

神よ、我にチカラを。

こんばんは。ひかるです。

メルマガを購読してくださっている方はご存知だと思うんですが、
木曜日は頭痛により発行を見合わせました。

んで、今後はそんなことがないようにと、昨日・今日で
今週分のメルマガを書きためようと思ったんですが、、、

1個も書けてません!

あぁ・・・・・・。

書こう書こうと思ってパソコンに向かっても、なんか書く気がおきない。

こんな風に滞らないように、ネタが尽きない「株式用語」という
穴場をねらったんですが、意味がないです。

う~ん、まだ目が疲れてるから、今日はやめにして明日書きますか。
うん、そうしよう。

明日メルマガを発行しなくても、祝日(振替)だからという理由で
見逃してもらえるかな・・・、ダメですよね(^^;

はぁ~、がんばらナイト。

P.S.

頭痛で数日間メールボックスを開かなかったら、なにやら
メールの数が半端ないことになってました。

なんとその数、1000以上

ちなみにこれ、迷惑メールとかじゃなく、全部メルマガです。

思わず、あぎぇっ、とわけのわからん悲鳴をあげてしまいました。

--------

投稿者 hikaru : 2005年03月20日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/137

コメント

コメントしてください




保存しますか?