« M-1グランプリ | メイン | ライブドア社長、堀江氏が平成教育委員会にレギュラー出演する件について。 »

2004年12月27日

美人OLまりえさん♪

もう知らない方はいないと思うんですが、「独身OLまりえの超~節約術」を運営
されている、美人OLのまりえさん(うひゃ!)が、本を出されたらしいですね。

いや、なんか、名前の後の「うひゃ!」が、喜びをあらわそうとしたのに、余計
あやしい雰囲気をかもしているのは気のせいでしょうか?気のせいですね。


さて、話を戻して。今回出版された「OLまりえの超~節約術!!」をはじめ、まりえさんは、
雑誌の連載を2本も持っているなど、いま超~ノリにノッているOLさんなのですが
(OLなのか!?)、僕はある方が日記で紹介されてるのを見て以来のファンなわけです。


で、全然いまの話は関係ないですが、まりえさんのもう1個の方のブログ、*気ままな
OLのアフィリエイト日記*
で、ぬあんと!!


こんなことが!!書かれておったぞな!!


って、まりえさんと働けるなんて、男どもにはタマランですな。フォームズのメール
フォームには変な男がたくさん群がりそうです。


といいつつ、もちろん僕もその変な男の一部になりかけましたが、明らかに条件
満たしてねえ!!


業務内容:web製作、メール対応、その他雑務
募集人数:若干名
勤務地:港区
待遇:交通費支給

■年齢:20歳以上
■学生不可
■専門学校、短大卒以上
■web製作の基本的な知識のある方
■週3.4日程度勤務可能な方
■土・日出勤可能な方


もう、気持ちいいくらいに当てはまりません。ていうか、札幌からどうやって通うん
でしょうか?毎日飛行機に乗るんでしょうか?障害を乗り越えるほどお金がありません(泣)


えー、さて、冗談もほどほどにして、今度は僕のサイトの話。

前から予告してたんですが、さいきん全然更新してません。べつにめんどくさかったり
楽しくなかったりするわけじゃないんですが、どうもお正月は休みたい年頃です。

でも、やることは山ほどあるんですよね。

プロフィールはアレだし、初心者講座はわかりにくいし、今日ひさしぶりに更新した
相互リンクのページだって、あんなんじゃリンク先様に申し訳ない。。。

アレ見たら、リンクしてもらおうとかいう気おきませんよね。


そんなわけで、やること山積み。でも正月は休む。

と自分で決めてしまったので、なんかストレスたまってます。正月休む意味、まったくナシです。


ああ、いい加減、脱皮してえよ。おら。

--------

投稿者 hikaru : 2004年12月27日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/214

コメント

コメントしてください




保存しますか?