« ちょっとした成長 | メイン | ウソをつけば頭はよくなる »

2004年11月30日

売ってないモノが売れてた!?

びっくらこいた。

当サイトで紹介しているHPで稼ぐ術、アフィリエイトプログラム会社のエーハチネット

で、売っていないはずのモノが売れてたのであーる。

おかしいっす。ふつうは、広告のリンクを貼って、そこから買い物をしてくれたらぼくに
お金が入るというおもしろい話なのですが、なぜか!

1度も貼ったことがない広告(プログラム)から収入がはいっていたのだ!!

そのプログラムはたくさん商品を扱っている会社のもので、たとえばお菓子の広告を
貼ってたとしても、そのリンクからお店のサイトに行った方が違う商品を購入しても
報酬がもらえるという素敵なプログラムなんですが(たぶん。)、今回はマジで何も
貼ってないのに報酬が発生しているんです。

エーハチネットからの年末サービスですか?(笑)だったらうれしいですが、んなアホなことはない。

きっと、ほかの誰かの報酬を横取りしてしまったんだろうな~。けっこう報酬率が
ケチなプログラムの割りに高い報酬だったので、被害にあわれた方、ごめんなさい。

(ぼくじゃなくてエーハチネットのせいなので、文句はそっちに言ってね)

--------

投稿者 hikaru : 2004年11月30日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/233

コメント

コメントしてください




保存しますか?