« 犯人逮捕。ご協力ありがとうございました | メイン | 「ドラえもん」声、交代 »

2004年11月20日

サイゴウデゴワス

こんばんは、ひかるです!

ぼくはここ数日、石原裕次郎の物語(?)の「弟」を見ています。あの、五夜連続で
やってるやつです。けっこうおもしろいんですよ。裕次郎のダメッぷり、、、もとい、
暴れっぷりが。。

でね、きょうもいつもどおり、9時にチャンネルを35(札幌)に合わせて、見る
準備をしていたわけです。そして、番組が始まりました、、、と、アレ?

なんで、こんなに展開はやいんだ?ていうか、アレ??いつのまに仲間由喜恵と結婚
したの???ちゅうかアレ????いつのまに大スターになったの?????

きょう見てみたら、かなり肝心の、裕次郎がスターにまでのぼりつめるその過程が
すっぱり抜けていたんですよ。で、おっかしーなー。。。って思ってたんですけど。

3分ほど考えて、ナゾがとけました。

昨日、バイトで見逃したじゃねえか!!

ガーン。。。何かが抜けていたのはぼくの方でした。マジあり得ねえ。。。

(蛇足)

先に謝っておきます。裕次郎さんファンのみなさん、本当にすみません!!いま、
裕次郎の昔のCM(寺尾聰のオヤジと共演の松竹梅のやつ)が流れて、裕次郎が、
「悲しいなあ。。。」とかつぶやいていたのですが、

その裕次郎の姿を見て一言、、、

西郷じゃん!!!

ファンの方、ごめんなさい。m(_ _)m

(ちなみに、西郷さんの顔は教科書に載ってる西郷さんとは違うらしいですよ)

--------

投稿者 hikaru : 2004年11月20日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/244

コメント

コメントしてください




保存しますか?