« 赤い洗面器 | メイン | それでいいのか!?10代の性意識 »

2004年11月17日

絶好調です!!

いい感じです。すこぶる調子がいいです。なんと、ネクストコム<2665>で、

買い 277,000 売り 345,000 ×2

で、値上がり率24.55%、損益+136000円ナリ。すごいでしょう!こんなにうまくいった
取引はじめてです。今年はこの調子で、バーチャル取引のなかで資産をポンポン増やしていく予定です。
(→ペットで株式

いや~、でも実際の方も捨てたモンじゃないですぜ。SBIはさいきん、水準訂正
の動きが見られますから(と言ってみる)。

そんなわけで、ちょっと、ぼくとSBIの歴史を振り返ってみましょう。

SBIとぼくの付き合いは、かれこれ7月から続いているのですが、売り場がなかった
のか?と言われると、じつはそうでもないんです。

そのひとつは、買った当日。7月26日のこと。その日、ひそかに高値の141000円
をつけてるんです。でも、そのときは15万は軽くこえるだろうと思っていたので
まさかその値段で売るなんてことは考えもしなかったです。

まあ、そのもくろみも、大株主のコンバージング君の10万株以上もの放出で泡と消えた
わけですが。。。無慈悲このうえない。(その辺のことはこちらにあります。

次に、分割1ヶ月後。なんと、5万円を越えたときがあったんです。そのときね、ぼく、
何を思ったか、「こんなところは天井じゃない。ここで売るのはナンセンス」などと
ほざいてたらしいのです。

アホ極まりない。自分がかなしいです。

5万といえば、分割前で15万です。なぜ親株だけでも売らなかったのか。
ぼくはぼくがわからない。。。

そして、その後はとくに売り場らしい売り場も訪れず、いまにいたるというわけです。

こうやってちゃんと振り返ってみると、取引の失敗(まだ決まったわけじゃありませんが)
の原因は、ひとえに売り場を間違えただけであるということがわかるわけですね。

う~ん。。。いままでボロクソいってごめんよ、SBI。これからもよろしく頼むな。
(まだ持ってるつもりかよ!)

--------

投稿者 hikaru : 2004年11月17日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/247

コメント

コメントしてください




保存しますか?