« そういえば、、、 | メイン | さみい~よ »

2004年10月26日

なにやらイートレード証券が上場するようだ

イートレード証券が上場するらしいです。

らしいです、、、って前からみんな知ってたことですが、ちょっとこれは
タイミング的にどうなんでしょう?

ぼくはてっきり、上がってきたところで発表。だと思ってました。

まあ、事前に情報がもれてるとかいうことは考えたくないですが
株価ってそんな感じに動きますよね。織り込むってのとは少し違って。

そんなわけで、ちゃんとタイミングを合わせて上がるんじゃないかな~
と思ってたのですが、ご覧の通り、低空を飛行中でして、もしかすると
このまま上がらないんじゃないかとさえ思えてきました。

えぇ。大胆に予想すると、この材料ではきっと上がらないと思うであるよ。

でも、ふつうなら大胆、といえるこの予想も、ことSBIに限っていえば
当たり前に思えてくるから嫌です。ほんと。

でもまあ、業績に寄与すること自体は確実だと思うのですがね。。。
主幹事はあの野村だし。(あ、この前、分割でSBIが下げたとき、売ってた
のは野村だってどなたかが仰ってましたね)

ま、ぼくは例によってただ見てるだけ~しかできないので、そうしてるんで
しょうけど、、、ともいってられないじゃん!!

これで上がらなかったらどうすんだよ!もう売るしかないだろ!
ということですよね。はは。

というわけで、ぼくの意思とは関係なくかなり強制的ですが、ついに動かなきゃ
いけないときがきました。いやまあ、そろそろ短期売買専門とか言ってるので
動かなきゃいけないとは思ってたのですがね。

とにかく、SBIが上がってくれることを祈るだけです。どうぞよろしく。
市場のみなさん。

--------

投稿者 hikaru : 2004年10月26日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/267

コメント

コメントしてください




保存しますか?