« マッサカサマデスゾ | メイン | 得意種目 »

2004年10月15日

SBIも上げたし

おお!やったね!!

いま14時40分くらいですが、SBIは

42,250 △1,550 (+3.81%) って感じです。

う~ん。決算速報がよかったからかな。
連結の経常利益が前年同期比5.5倍ですか、、、むむむ。

全然わかりません。

ま、決算がどうであれ、イートレの上場あたりで大きく動くと思うので
そこで売り抜けたいと思います。

まさか、織り込んでるとかいうことは、、、ないですよね?
たぶんその前に上げ始めて、発表で売りとかですかな。

勝負的には、権利とった時点である意味負けなので、含み損は
大して気にしてないし、長期の知識はほとんどゼロなので、

ただ上がれば売るだけです。はい。

それまで待つ。ひたすら待つ。そんな気合でいきます。
このまま下がり続けたらどうじよう、、、

--------

投稿者 hikaru : 2004年10月15日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/275

コメント

コメントしてください




保存しますか?