« 子供がきた | メイン | なんじゃあこりゃあ!! »

2004年10月08日

こっちにするか、、、

昨日、近々SBIを売るよ~ン、と言ったのですが
ちょっと迷ってます。

だって、「SBIふんとう記」をみていただければわかると
思いますが、けっこう長い付き合いなんですよ。

それで、新しくお金を作るあてはないかな~と探してたら、、、

あった!

はい。「ライブドア」です。

投資履歴には書いてないけど、これちょこっと持ってるんです。
本当に少しだけど、何もないよりはマシかな。

と思って株価を見てみたら、、、

ていうか。

どんだけ下げてんだYO!!(怒)

これはなんじゃ~!!!
い、いつのまにこんなに下げたんじゃ。。

まあ、どっかでほりえもんの悪いうわさは聞いていたし、実際
株価に業績追いついてないし、新規参入は楽天に負けそうだし、、、
下げる理由にはこと欠かないみたいでごくろうさん。

というわけで、10分割前からのホルダーで、実はSBIよりも
付き合い長いライブドア
、そろそろ手を切ろうと思います。

長い間ごくろうであった。さらばライブドア。。。

(→手数料3ヵ月で18,900円て、、、安すぎ!!!本当に
大丈夫でしょうか?ほりえさ~ん

--------

投稿者 hikaru : 2004年10月08日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/282

コメント

コメントしてください




保存しますか?