« 雨ニモマケズ | メイン | こんなトコにもダマシが、、、 »

2004年10月06日

ヌードはWin-Winか?

えっ、と。かなり思い切ったタイトルにしてしまった。

未成年とはいえ一応18以上なのでオッケーでしょうが、、、
ちょっとはずかしいな(〃∇〃)エヘ♪

ことの発端はこのニュース。

べつに個人的には彼女に特別な思い入れはないのですが、男なら、
「脱ぐ」と聞いたら「見る」ですよね。

さて、本題にはいりましょう。

果たしてヌードはWin-Winなのか?

企業側としては、ひとまず、世の男達の脳裏には彼女のボディーラインと
ともに、その広告が植えつけられるわけですから、大成功。

しかし、脱ぐほうにとってはどうなのか?

彼女にとっては「そっち系(男の9割)の需要がふえる」ことと、「ひとかわ
むけた?」という精神的なところの、いってしまえば意味不明の自己完結によって
ギリギリのところでWin-Winの関係が保たれているといえなくも無い。

まあ、「健康的な美=ヌード」とかいうわけのわからないコジツケからしてもはや
常識を逸脱しているわけですが、そういう傍から見て明らかに「おかしい」と
つっ込まれることは、往々にして本人が気づいてないということがあるわけで。

彼女は「きれいに撮っていただいて女性としてうれしい」
などと言っておりますが、結局企業の戦略に屈したという結論でオッケー?


・・・・・・・・・。


あ、ぼくたち視聴者は無条件でウハウハなんですね。

ということは、、、Win-Win-Winか。

素晴らしい仕組みじゃないか!!


・・・・・・・・・。


こんな自分ですみませ

ん。

--------

投稿者 hikaru : 2004年10月06日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/285

コメント

コメントしてください




保存しますか?