« そっか!祝日か | メイン | トレーダー適性テスト »

2004年09月23日

イチロー!!

今日は本当に気分がいいです。

天気はとても晴れやかな晴れで(なんじゃそりゃ)、小春日和という言葉が
にあう感じです。本当に静かで、穏やかで、すべてが順調にはこんでおりますです。イエイ!

それにしても、イチローはすごいね。(話かわりすぎ!)

今回の記録は、ほんとうに、ほんとうにやぶるのが難しい記録だから
実力だけじゃなく、すべての流れ、というか宇宙の意思みたいな超パワフルな
運命の流れ(結局流れになってもうた)が必要だと思っていたのですが、、、

イチロー、本当にいくのか!?

いや~、でも今日は、ほんとうに、素晴らしい気分です!
映画でもとるかな。

--------

投稿者 hikaru : 2004年09月23日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/295

コメント

コメントしてください




保存しますか?