« ボケか・・・。 | メイン | 第2回 トラボケ株式選手権! »

2004年09月15日

楽天がプロ野球に参入するらしい

ということなのですが。

Y版では後だしジャンケンとか、ライブドアが知名度上げて焦ってるとか
はしゃいでますが、ぼくは楽天のほうができそうな気がします。

その場合、楽天とライブドアでひとつの座を争うのかな?
そしたら、ライブドアのほうが不利ですよね。
失敗したら・・・。

株はみんなが売りたいときが買い時みたいなことをいいますが
いまのライブドアはまずいと思います。
いちど大きなしこりつくると、超高PERがどすんと効いてくると思うんですよ。
いま、勢いも信用もない状態になっているじゃないですか。

だから、今度は、本当にメガトン級の超BIG材料か、あるいは
業績を劇的によくして(いまでも高成長ですが)1株利益をあげる努力を
しないとけっこうまずいんじゃないかな~なんて。

もう大きな値上がりを求めるような銘柄じゃない気がしてきました。
ほりえもん、ガンバ!

--------

投稿者 hikaru : 2004年09月15日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/302

コメント

コメントしてください




保存しますか?