« もうわかりますん。 | メイン | 告白? »

2004年08月19日

お休む

このブログを見ている方は本当に少ないと思うのだが、やはりそれでも見ている方がいたら悪いので一応断っておきます。

これから少しお休みします。

今までも眠っていたような状態でしたが、ここではっきりお休み宣言。

まあ、別に大した理由はないのですが、強いていえば株が出来ないのでネタがない、てことくらいかな。

それではみなさんお休みなさい。

投稿者 hikaru : 2004年08月19日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/318

コメント

お休みなさい・・・です。たまに、生存状態を確認に覗きに来ていました。自分のブロクもネタ切れですが、ひっそり更新しています。復活される日を待ってま~す。

投稿者 なお1 : 2004年08月20日 03:48

なお1さんはじめまして。よろしくお願いします。>たまに、生存状態を確認に覗きに来ていました。おお!ありがたい。こんな田舎まで来てくださって本当にありがとうございます。>自分のブロクもネタ切れですが、ひっそり更新しています。ネタないですよね~。僕はネタなくても適当な性格なのでごまかして、というかそんなにマジでやってこなかったので助かっていましたが、どうも最近気持ちが乗らなくて。気持ち乗らないといいエントリ書けませんからね。(もともとおもろい記事ではないですけど(苦笑))>復活される日を待ってま~す。早くも復活してしまいました(笑)といっても1度きりですが。なお1さんも更新頑張ってくださいね!では。

投稿者 ひかる : 2004年09月11日 13:19

コメントしてください




保存しますか?