« 持ち越し失敗!! | メイン | 疑惑のSBI »

2004年07月25日

上がるパターン

結局、どれだけ上がる銘柄を見てきたかってことです。

「??????」

話題の前に結論を述べる、数少ないブログへようこそ。

すみませんが、今日は眠いのでいきなり結論から話しちゃいます。

僕は先月に比べて、かなり勝率が上がってきていると思うのですが、なぜそうなったのかというと、やはり「経験」ですよね。

いくらやってもダメな人もたまにいますが、それは本当にダメなのではなく、経験をうまく生かしてないからなのだと思うわけです。

そういう人は自分の脳にしっかりときざむ努力が必要です。メモするなりね。

その点、うまく出来る人はメモなど取らなくても頭にちゃ~んと記憶されているんでしょうね。たぶん。

それで、何かセンスティブ(あってる?)に見えるんですよ。

そもそもなぜこんな話をしているのか自分でも理解できないですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

あ、そうだ。NY下げてしまいました~。明日のワイちゃんがものすごく心配です。ま、週末に持ち越しといて、今さら心配しても仕方ないけどね。

今週も、なんとか頑張っていきます。。。もとい、頑張ってくれ!ワイちゃん!!

--------

投稿者 hikaru : 2004年07月25日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/336

コメント

コメントしてください




保存しますか?