« やる気が出ない | メイン | 眠い »

2004年06月28日

大引け

日経平均 11884

SBIの高値135000か・・・。

さすがに上がっていきましたね。
でも、そんなことばっか言ってても始まらないんで、明日からの話。

8912狙います。というかウォッチ。

もうだめかなって感じですが、もし上がるようなら・・・。

でも、二点つけてるように見えますが、これを天井というのは
ナンセンスだ、と勝手に思いつつ。

とにかく、見てます。

あと、8111。

今日電話してる間に上がっちゃったみたいで、やっちまった!

とかまたひとりで言ってたんですが、一応新値とってきたんで
狙ってみます。

それと、4744。

ここはマジカメなんですが、たま~に来るようなので。

ま、そんな感じで適当にいきたいと思います。では。

--------

投稿者 hikaru : 2004年06月28日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/363

コメント

コメントしてください




保存しますか?