« インボイス | メイン | 長崎の事件について »

2004年06月26日

24

今日『24(Ⅰシーズン)』の最終回を見ました。

軽く内容に触れるので、まだ見てない方はここからの文章を見ないようお願いします。
いや~、やっぱりニーナだったか。
そうじゃないかと思ってたんですよ。

それ以外無いじゃないですか。

あそこからさらに違うキャラを引っ張ることは考えられなかったし、
ある程度の情報を得られるポジションと考えると、やはり彼女しか
いませんもんね。

それにしてもテリーを殺したのはちょっと、、て感じです。

ボケた作りにしたくなかったのはわかるんですけど、
少し理不尽というか。。。

いや、もっと理不尽な部分はたくさんあったんですよ。
それに現実の世界もそうなのはわかってるんです。

でも、ねえ。。

ま、あれはいろんな人に絶賛されてる作品だし、
僕も全体的にはおもしろかったので、一応納得しています。(何様だよ!)

DVDのレンタル代は、元とれたかな・・・・・・?
--------

投稿者 hikaru : 2004年06月26日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/367

コメント

コメントしてください




保存しますか?