« 注目銘柄の結果 | メイン | 注目銘柄の結果 »

2004年06月19日

だまし魂

今日は野球の話です。すみません。

僕は小・中・高と野球をやっていました。
野球で必ずといっていいほど怪我をするのが

肩・肘・膝です。

これはほとんどの選手の悩みだと思います。

特に投手なんかは『だましだまし』やってくんですよね。
体が温まってるときはまだなんとかなるんですが、
一晩寝たあとの朝とかは本当にきついです。

しっかりケアをしても、フォームにほとんど無理がなくても、
これは避けて通れないのです。

エースだけのチームが甲子園なんか行っちゃうと、
悲惨なことになります。

ひとりで投げていくなんて無理です。
自殺行為ですよ。

でも、憧れの舞台ですから頑張っちゃうんですよね。
本当に『だまし魂』ですよね。(かなり強引)

--------

投稿者 hikaru : 2004年06月19日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/381

コメント

コメントしてください




保存しますか?