« 株に関係なし! | メイン | あなた、なぞ »

2004年06月14日

とりの壁

日経平均 11597

まずこの取引の内容をご覧ください。

ライブドア 買い5350 売り5370 +20
真柄建設  買い127 売り125 -2

この取引から察しがつくと思いますが、


I am a chicken!!


です。

ライブの前場高値は5820。ひどいでしょう。

『ライブいつまでチンタラやってんだよー』

とかほざいてたくせに、動いてもこれです。
全く無意味。アホ。

センスがないのか?

自問自答したところ、それも確かにかなり関係していますが、
やはり、一番の問題は度胸のなさ。ですね。どうやら。

なんせ、僕の高校時代のあだ名は『とり』でしたから。
いや、冗談じゃなくて。

そもそもチキンがデイトレしていいのか?てか株やっていいのか?

すごく自己嫌悪に陥りそうなので、ここらへんでやめときます。

前場の終わりにSBIを110000で買いました。

僕が飛び立てる日は来るのでしょうか?

--------

投稿者 hikaru : 2004年06月14日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/402

コメント

コメントしてください




保存しますか?