« 前引け | メイン | 株に関係なし! »

2004年06月11日

昨日の夜

日経平均 11526

今日の相場とは全然関係ない話なんですが、
昨日の夜、突然自分のホームページにアクセス出来なくなり、
1人でめちゃくちゃあせっていました。

後でサーバー障害だったことが判明したのですが、
僕のホームページがレンタルサーバーの規約違反に触れている
ことに気づき、マジで焦りました。

『もしかして、強制削除か???』

とまで思って、その道に詳しい方にメールなどもしてしまいました。
(その方はとてもお忙しいのにも関わらず、丁寧に対応して下さり、
非常に助かりました)

今日の昼ごろ、無事にアクセスできたときは本当にホッとしました。

今回の件で、今までは適当に流していた各サイトの利用規約を
まじめに読むクセがつけばいいなあ、と思っています。
(いや、つけろよ!ビシ!)

--------

投稿者 hikaru : 2004年06月11日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/404

コメント

コメントしてください




保存しますか?