« 大引け | メイン | 更新報告 »

2004年06月09日

儲け損なうつらさ

今日は本当につらかったです。

今まで、そういう経験をする度に『オレあほだな~』と
思ってたのですが、再確認。

そうです。エリアクエストの話です。
自分で注目してるとか言っといて、買いそびれました。

いや、終わったことをぐだぐだ言ったり、あの時買っとけば、とか
いうことを言うのが全く無意味だし、アホだということは
わかっているんですが、、

それでも悲しい!

この気持ちはどうすればいいんだ!!

ううううううううううああああああああああああああああああああああ!!!!

あふぅ~。

見苦しい姿をお見せしてすみませんでした。

『儲け損なうつらさ』
これですっきりしたつもりで、今日の日記はしめさせていただきます。

投資家のみなさんお疲れ様でした


--------

投稿者 hikaru : 2004年06月09日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/408

コメント

コメントしてください




保存しますか?