« サイト作りました! | メイン | インボイス »

2004年06月06日

順張りに向かない人

こんばんは、ひかるです。

僕の勝手な理論を話したいと思います。

順張りというのは、他の多くの投資家と同じ行動をとることだと
思うんです。

だって、株価が上がってるときに買い、下がってるときに売るのが順張りですよね。株価はみんなが買うから上がるし、みんなが売るから下がる。

なので、順張りをするにあたって、他の投資家の心理を考える必要性が生まれてくるんです。(順張りに限らずですが)

しかし、これができない人がいるんですね。

それは・・・・・・


変人です!


なぜなら、変人は他の人々と違う行いをするがために、変人と呼ばれているのだから・・・・・・。

いい、ですよね?

僕1人暴走してないですよね?よし。

と、反論によって収拾がつかなくなる前に逃げるようにして、今日の日記はしめさせていただきます。

みなさんお疲れ様でした。

--------

投稿者 hikaru : 2004年06月06日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/418

コメント

コメントしてください




保存しますか?