« 前引け | メイン | 来週から »

2004年06月03日

困った話

8日に丸石HDが上場します。

管理ポストに。

当然いろんな筋が混ざっておもしろいことになりそうなんですが、
1円はつけないんでしょうね。

昔だったら(初心者なので実際はどうだか分かりませんが)
おそらく1円になるはずの銘柄が最近はそうならないんですよね。

足銀のせいなのかあ、やっぱり。

すごく参加したいけど僕は買うなら1円がいいんですよ。

だって危険すぎません?

臆病と言われようがそこまでリスクを背負うものじゃないし。

というわけで、みなさん上で指さないようによろしくお願いします。

と、勝手な望みを1人叫びつつ、今日の日記はしめさせていただきます。

投資家のみなさんお疲れ様でした。


--------

投稿者 hikaru : 2004年06月03日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/422

コメント

コメントしてください




保存しますか?