« 50分で3600円の損 | メイン | ちょこっと報告 »

2005年08月18日

スーパー株式道

おととい、きのうと、なにやらアクセス数がすごいことになっていました。
アクセス解析を見てみようと思ったのですが、メンテナンス中で見れない。

やっと見れるようになって、リンク元をしらべてみたら……

なんと!あのスーパー株式道さんで紹介されてました。

しかも有り得ない紹介文つき!!
恐縮すぎます。ありがたすぎます。

本当にありがとうございます!!
(……でも僕のサイトなんて紹介していいのだろうか?)

スーパー株式道さんは、株サイトの中でも数少ない「メンタル支援サイト」で、
本当にためになるお話が満載です。本当にメンタルを支えてくれる
記事が盛りだくさんです。更新頻度もひじょうに高い。

そしてなにより、笑いの要素がすごい。非常識に面白い。面白すぎる!!

というわけで、超有名サイトなのであまり知らない方はいないと思いますが、
もしあなたが知らなかったら、いちどのぞきに行くことをオススメします。

○○弁のザビエルに大爆笑してください(笑)。

投稿者 hikaru : 2005年08月18日 10:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/437

コメント

リンク先、見てきましたよ。

いやー、ものすごい褒められてましたね。
なんか自分まで鼻が高いですw

記事の中にあったビタミン剤を買おうかどうか悩み中・・・。

投稿者 Anonymous : 2005年08月18日 11:13

名前書き忘れた・・・。
連カキすまんです。

それにしても、カブログランキングが綺麗に上昇してますねw

投稿者 しゃけ : 2005年08月18日 11:15

>それにしても、カブログランキングが綺麗に上昇してますねw

すごいですよね~~
さすが! 人気あると違うね!!
俺の株もこんな感じで上がってくれれば・・・
株は上がっていいけど
俺のブログは
皆さん!ほっておいて!!

しゃけさん!!
ブログはできましたか?

ひかる君のHPとリンク貼ってみてください!!
ぎょ!!えぇぇぇ~~~!
っうぐらい アクセスありますよ~

ブログ楽しみに待ってます~~!

投稿者 かずきち! : 2005年08月18日 21:52

はじめまして~☆

早速リンク貼らせていただきました♪

そしてブログを読ませていただいていると・・・

にゃ、にゃんと!!僕のブログが紹介されてる~!!

しかもありがたきお褒めの言葉の数々。。。恐縮ですm(__)m

しかし悲しいかなごん助さんと比べられると・・・さすがに・・・ねぇ?

めげずにがんばりますのでこれからもよろしくお願いします!!

投稿者 こぅじぃ : 2005年08月19日 00:00

>なんか自分まで鼻が高いですw

うれしいセリフですねw

>記事の中にあったビタミン剤を買おうかどうか悩中・・・。

爽快ド○ッグさんのですか?w
僕も興味津々なんです。しゃけさん試してレポートしてくださいよ。

…ってそれは僕の役か!?

投稿者 ひかる : 2005年08月19日 00:30

>さすが! 人気あると違うね!!

あいや、アレは14日間は陰線描かないようになってるんですよ。
2週間たったあとは…こ、こわい…。

>俺の株もこんな感じで上がってくれれば・・・

だれもが願うことですね。
僕の投資成績もあんな感じだったら…。

>ブログ楽しみに待ってます~~!

しゃけさん、僕も待ってますよ~。
ビタミン剤のレポートもブログでどうですか?w

投稿者 ひかる : 2005年08月19日 00:34

こうじぃさんいらっしゃいませ~。

さっそくのリンクありがとうございます!
こんなに早くしていただけてとてもうれしいです(^^)

>しかもありがたきお褒めの言葉の数々。。。恐縮ですm(__)m

いやいや、しっかり利益あげられてますし。
あの資金増のスピードは凄すぎですよ~。ほんと驚異的です。

>しかし悲しいかなごん助さんと比べられると・・・さすがに・・・ねぇ?

僕にはそんなに遜色なく感じられますよん♪
ホントに、2人は目標というより憧れです。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!

投稿者 ひかる : 2005年08月19日 00:44

デイトレ2日目。1日3000円の利益をだして大喜びしているくらいの初心者ですが、自分のブログにリンクさえて頂きました。よろしくお願いします。

投稿者 おたんこナース : 2005年08月19日 02:18

おたんこナースさんこんにちは。

リンクしていただきありがとうございました!
こちらもリンクに加えさせていただきました。

どうぞよろしくお願いします~。

投稿者 ひかる : 2005年08月21日 11:33

コメントしてください




保存しますか?