« 整理って大切 | メイン | 秘密兵器到着 »

2005年10月18日

デイトレ日記 10/18

おはようございます。

まったくもって、今日はギャンブルチックな日でした。ボロボロ。

4117 川崎化成 270 - 269 -1000
3716 アーティス 404000 - 40100 -3000
9626 日本技開 283 - 287 +4000

合計 ±0円

川崎化成は、まぁ落ちてるといえば落ちてるという範囲で、もちろん急落なんかではなくて、まったく自分の買いの条件に合っていないのに参戦するという始末。

アーティスは、急落”前”に買ってしまうという始末。

日本技開にいたっては、もう損を取り戻すことしか頭になく、MMはやらないと決めていた(重要度高)にもかかわらず値動きの見えないギャンブルに参加するという始末。
(いちおう急落はしてましたが)

前も、こんな根拠のない取引やってバカだねー成長しないねーなんていいましたが、本当に成長してない(T-T)

トップトレーダーでさえも一瞬の気の緩みが命とりになるこの世界で、なぜか自分は大丈夫と思ってしまうんですよね。場中はホントにおかしな世界にはいりこんでます。

最近すこし、デイトレに対する意欲の低下を感じていますが、ちょっと潜って考えたほうがいいかもしれません。

なんかモンモンとした報告になってしまいましたが、プライベートは順調なので、そのギャップがまたなんかなと思う今日この頃です(笑)。

ひかるでした(^u^)

投稿者 hikaru : 2005年10月18日 10:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1485

コメント

テスト

投稿者 ひかる : 2005年10月18日 13:21

コメントしてください




保存しますか?