« あかん。。。 | メイン | デイトレできません »

2005年11月01日

デイトレ日記 11/01

おはようございます♪

いや~、東証システム虎舞竜……じゃなかったトラブルですか。月の初めから面白いことになってますね。面白くない人が大半だとは思いますけど(苦笑)。

おかげさまで、JASDAQや大証に取引が集中しているのでしょうか? なんか、ぜんぜん取引できませんでした。注文の約定に5分。同じく訂正に5分。これはちょっと……取引を続ける勇気は出ません。

もともとスランプで取引できないので、あまり関係ないんですけどね(笑)。

そんなわけで、久しぶりの結果報告です!

3779 JエスコムHD 202-201 -1000

合計 -1000円

寒っ!! お~さぶ。

この時期、夜はかなり冷え込みますね。あなたも、お体に気をつけて、市場の急冷に気をつけてがんばってくださいな。

ひかるでした(^u^)

投稿者 hikaru : 2005年11月01日 09:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1495

コメント

ひかるさんこんにちは~。
今日はひどい事になってましたね。
昨日持ち株を売って現金ができたので
欲しい銘柄があったのですがまさに東証銘柄で。。。
仕方なく今日はスルーです(-_-#

今日は10万ヒットのお礼のカキコにきました~。
いつもお世話になってばかりで本当に感謝です。
これからもよろしくお願いしま~す(*^-^*)

投稿者 女王様 : 2005年11月01日 15:09

はじめまして。レナといいます。
毎日、サイト拝見させてもらってます。
同じ小額トレーダーなんでいつも勉強させてもらっています。こんごともよろしくです。

投稿者 玲儚 : 2005年11月01日 23:06

女王様こんにちは!

>仕方なく今日はスルーです(-_-#

けっこう怒っている方が多いようですが、
僕はたまにこういうのも面白いかもと思ってます。

ごめんなさい。

なにかホールドしてたら、絶対そんなこと
思わないでしょうけど(^^;

>今日は10万ヒットのお礼のカキコにきました~。

うおぉ! 10万ヒットおめでとうございます~!!!

こちらこそ、長いあいだお世話になっております。
今後ともどうぞよろしくお願いします(^u^)

投稿者 ひかる : 2005年11月03日 17:03

玲儚さんはじめまして。どうぞよろしくお願いします。

>毎日、サイト拝見させてもらってます。
>同じ小額トレーダーなんでいつも勉強させてもらっています。こんごともよろしくです。

毎日ありがとうございます。
でも、毎日かけなくてゴメンなさい(^^;

いまは小額トレーダーですが、
早く高額トレーダー(なんか違う)
になれるよう、お互いがんばりましょう!

投稿者 ひかる : 2005年11月03日 17:06

コメントしてください




保存しますか?