« 帰宅。 | メイン | 丸三証券 »

2005年12月09日

第6回アフィリエイトカンファレンス

いまさらながら、東京で参加したお仕事関係(?)のイベント、「アフィリ
エイトカンファレンス」について書いてみます。

といっても、カンファレンスでの話自体は体調がすぐれなかったせいで
ほとんど聞き流していたので、その後の記念パーティーでお会いした
方々へのメッセージとか。箇条書きで。

■ 名刺

失敗しました。せっかく(勝手に)師匠のブッチャさんにつくって頂いたのに
なんか厚紙みたいのを使っちゃったのです。

「名刺は普通はケント紙」のような紹介があったのでケント紙にしたのに
画用紙みたいな名刺になっちゃって悲しかったです。みんなもっと薄い
オサレなの使ってましたぜ。ウソつきぃ。

■ シロウさん

サプライズでした。シロウさんが来てらっしゃったとは! さすが関西の方
で、「小学生みたいなイメージだった」と軽妙なボケを言われたのですが
ちゃんとした突っ込み出来なくてゴメンなさい。次回までに鍛えておきます。

■ さきっちょさん

この方にお会いできたことが今回、いちばん嬉しかったかもしれません。

さきっちょさんと言えば本にもなった「さきっちょ&はあちゅうの恋の悪あが記
というブログが超有名ですが、その前の「さきっちょの就職日記」のころから
大ファンだったんですよー。

だから、まさかあんなところにいらっしゃるとは思いもしなかったサプライズ効果
も相まって、いちばん興奮した出会いとなりました。興奮したって、変な意味じゃ
なくてね。ホントに(笑)

握手ありがとうございました!!

■ ブッチャさん

元デイトレーダーであり、サイト運営の分野ではふんごいお顔の広い(実際の
お顔は小さいです)ブッチャさん

ブッチャさんにはいくらお礼を言っても感謝がつきないくらいお世話になりました。
なんか日本語変ですか。

これからは、毎日ブッチャさんのほうを向いて祈ってから寝ることにします。

ていうか、ブッチャさんのイメージを大いに破壊するネタを持ってアフィカンにのぞ
んだのですが、すでに僕が壊すまでもないほどご自身からイメージ壊してらした
ので、なんかネタを出しそびれてしまいました。

ともすけさんには言ったんですが、あまりウケなかったので封印することにします。

こんなところでしょうか。内輪ネタ全開でごめんなさい。そろそろちゃんと、
「デイトレーダーひかる」に戻ろうかと思いますので、もうちょっと待っててくださいねー。

ではでは、今日も楽しんでいきましょう♪

投稿者 hikaru : 2005年12月09日 12:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1517

コメント

お疲れさまでした。

> 名刺

あっ・・・「光沢紙にしてね」って言うの忘れてた(笑)

> シロウさん

なんかイイ感じの方でしたね~。
雰囲気は・・そう!ジョビジョバのマギーさんだ!

> ブッチャさんのイメージを大いに破壊するネタ

ともすけさんは分からないだろうなぁ~と思ってたら、
やっぱり分かりませんでした。

それにしても、ひかるさんの美形っぷりは
各所で話題になってますよ。

こちらにきたら有料ファンクラブをつくるので
自らイメージを壊すことだけはヤメテね。

投稿者 ブッチャ : 2005年12月12日 11:07

ブッチャさん。カンファレンス前・当日は本当にお世話になりました。

>あっ・・・「光沢紙にしてね」って言うの忘れてた(笑)

ギャーッ! ちゃんと言ってくださいよー(笑)

>雰囲気は・・そう!ジョビジョバのマギーさんだ!

そうだ! マギーさんですね♪
(シロウさんごめんなさい(^^;))

>それにしても、ひかるさんの美形っぷりは
>各所で話題になってますよ。

美形ですか…。高校時代の友達が見たら爆笑しそうな言葉です。
なぜ東京でそう思われたのか、かなり謎です。

>こちらにきたら有料ファンクラブをつくるので
>自らイメージを壊すことだけはヤメテね。

げげげ。すでに壊しつつあるかもしれません。
ブッチャさんの収入源を減らしてしまってゴメンなさい(笑)

本当にありがとうございました!!

投稿者 ひかる : 2005年12月12日 17:38

こんばんは、ひかるさん(^^)/

>軽妙なボケ
いえ、あれは本気だったのです。
ぺこちゃーんはママの味~♪
(↓この日記の過去ログ内、タグ効くのかな?^^;)
10/4
のおかげでひかるさんにはそのイメージがっ(^^)
強すぎて(笑)

>雰囲気は・・そう!ジョビジョバのマギーさんだ!
ええっ!?
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
何ですか、ブッチャさん、どんなヤツですか!?

1.検索かける
どんなヤツ!?・・(1時間経過)

2.危険なアネキ出演を知る(午後9時)

3.見る
[´Д`]

うーん。

あ、そうだ!

雰囲気の話だった!
雰囲気だ、雰囲気が!・・・だ!
良かった、よかっ・・・
無理に納得しながらフェィドアウトしよう

ではひかるさん、また~
;´∀`ノ

投稿者 シロウ : 2005年12月13日 23:13

話題のシロウさんこんにちは~。

>ぺこちゃーんはママの味~♪

ミルキーですから! ペコちゃん食うんかい!
(すみません。。。道産子は突っ込み苦手みたいです(涙))

>良かった、よかっ・・・
>無理に納得しながらフェィドアウトしよう

ブッチャさんのセンスですから、気にしなくて
いいと思いますよ(笑)

僕は全然そう思ってません(爆)

投稿者 ひかる : 2005年12月14日 13:55

コメントしてください




保存しますか?