« マルカキカイ売却 | メイン | 2008年4月の投資成績 »

2008年05月09日

インテージ売却

今日も売却。インテージ(4326)売り切りとオンリー(3376)一部売却です。売値はインテージが1,900円、オンリーが72,300円。インテージは寄りがもっと高かったようで・・・寝坊が効きました。

売却理由は、「ポートフォリオにおける時価総額比率の上昇」が主です。あいかわらずわけのわからない理由ですが、じゃあなんでインテージは売り切りなんだとかいう突っ込みはたしかにその通りで、もうなんだか自分でもよくわかりません(おぃ)。

さて、市場のほうは来週が決算発表のピークということですが、僕の保有銘柄も決算が続々と出揃ってきています。

先月はオンリー、アイフィスジャパン、今月はインテージ、情報企画、ジョルダンと。来週にはプレステージ・インターナショナルとヒップも控えています。

最近は仕事が忙しく投資のための時間が取れない、ということを言い訳にして全く決算内容を確認していないのですが、ああ、どうなんだろう。今日売ったインテージとか良かったのかも?

ダメだ、自分。仕事は順調だから投資はどうでもいいとか思ってるところもダメダメだ。

そんなわけで、キャッシュポジションは50%を超えて、新規投機には興味を失っていて、保有銘柄の決算チェックも怠っている状態ですが、どうか来週以降もよろしくお願いします。

投稿者 hikaru : 2008年05月09日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2062

コメント

コメントしてください




保存しますか?