« 大後悔時代 | メイン | 2008年5月の投資成績 »

2008年06月26日

「10代」4周年!ありがとうございます

すっかりごぶさたで、ごめんなさい。更新停止中も足を運んでくださったあなた、ほんとうにありがとうございます。

さいきんは下落相場がはじまったような感じで、前よりも市場に対しては関心が高い状態なのですが、なにぶん仕事がアレでして、なんかすみません。

更新が止まっているあいだの投機活動としては、CHINTAI(2420)の売り切り、ピーアンドピー(2426)の一部売却などがありました。2420は「下方修正 → もういいわ」と内容も見ずに投げました。

話がコロッとかわりますが、このブログはいまはMTというシステムで動かしていますが、最初はlivedoor Blogではじめました。そのときから数えて、おかげさまで6月1日をもって4周年を迎えることとなりました。

同じく、6月6日にメインサイト「10代からの株式投資」も4周年。いよいよ5年目に突入しています。

最初はページ間のリンクを張ったり、サーバにアップしたりするのにもいちいち感動していた僕ですが、ここまでサイト運営を続けてこられたのも、いまこうしてこの記事を読んでくれているあなたのおかげです。もちろん、もう読まなくなったたくさんの方も(笑)。

いままで、本当にありがとうございました。そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします。

気がつけば、「10代」と誕生月がいっしょの僕も23歳。ちょっとオジサン入ってきましたが、これからも・・・これからは(汗)、なるべくエネルギッシュに更新していきたいと思います(説得力ないけど)。

[ P.S. ]
定期購読している月刊マネー誌「ダイヤモンドZAi」も6月で100号目を出されたそうです。おめでとうございます♪

投稿者 hikaru : 2008年06月26日 10:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2072

コメント

コメントしてください




保存しますか?