« 3秒でハッピーになる 名言セラピー | メイン | 新ブログ一発目! »

2005年08月10日

一部と二部

今日は9時10分前に起きまして、顔あらってそっこうトレード。

寝起きでも、顔さえ洗えばなんとか目が覚めるもんですね。
暑いから、水をつけると気分もいいし。

そんなわけできょうは勝ちました(^^)


3109 シキボウ 172 - 173 +1000

6830 YOZAN 23000 - 23100 +1000

7618 PCDEPOT 124000 - 126000 +2000


合計 +4000円♪


いやー、それにしても日経12000に乗せましたね。
上昇トレンド継続してますが、そろそろキケンを感じます。

こんかいのがいい調整になって、もっかい仕切りなおしで
どんどん上に行く可能性も否めないんですが…
なんとなくいや~な感じがしますよあたしぁ。

デイトレにはあまり関係ないんですけどね。
その日の値動きが問題ですし、新興は新興で違いますし。

ま、新高値更新していくのはキケンをはらんでいるけど
見ていて楽しいのでいいか。夏ですしパーッとね(笑)。

楽しければ良し!!

それでは明日も楽しみながら儲けましょう~☆

ひかるでした(^u^)

↑ひすいこたろうさんのパクリ


あ、そうだ。カブログランキング市場というのに登録しました。
下のテキスト、または右サイドバーのチャートをクリックして
いただけると僕にポイントが入って小躍りします。

(ホントはクリックしたあともう一度クリックが必要なのですが(^^;))

ありがとうございます(^^)

↓おもしろい株のブログがいっぱい!
カブログランキング市場

--------

投稿者 hikaru : 2005年08月10日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1

コメント

コメントしてください




保存しますか?