« 驚くほど | メイン | 一部と二部 »

2005年08月09日

3秒でハッピーになる 名言セラピー

僕は将来、ものすごくビッグになる予定です。
たとえば経済の面では、資産ン100億、いや、1兆円くらい稼ぎます。

「ビッグになる」という言いまわしがちょっと古い。とか、
デイトレでさえ勝てないのにそんなんデキるわけないじゃん。

とか、色々言いたいことはあるかもしれませんが、
まぁそこらへんは気にしないでください(笑)。


じつは、そうしてビッグになったときに、
俺はこの人に出会って成功したんだ!

と言いたい人がいます。

みんなに絶対伝えたいひとがいるんです。


それは、だれか?

その人は、天災コピーライター、
じゃなかった(笑)


天才コピーライターひすいこたろうさんです。


「僕はこの人に出会って、成功しました。
いまの僕があるのはこのひとのおかげです。間違いない!」

こういいたいひとです。

いや、ぶっちゃけ会ったことはないのですが、
ネットで毎日、彼の言葉に触れていたからね。

ホントに、本当に救われたし、笑ったし、
心から感謝できることばに出会わせてくれました。

マジで、このひとは知っておいたほうがいいですよ。
比喩でもなんでもなく、あなたの人生を変える
きっかけになるかもしれません。


ぜひぜひ、あなたも、ひすいこたろうさんに会ってみてください。

>> メルマガに移行したため、いまはちょっと休んでいるブログ

>> そのメルマガ


そしてきょう、ひすいさんの、名言を集めた本が!

本が出版されました!! ひょ-!!


というわけで、僕はいままでメモしようメモしようとして
ひすいさんの名言を手帳にメモるのを忘れていましたが、

これからは本があるので、メモしなくてすみそうです。
ツイてる!(笑)

ありがとうございます、ひすいさん。
本当にありがとうございます。


あ、最後に、ひすいさんの想いをここにのせて、
おわりにしようと思います。

それじゃあ、ひすいさんのことばを、
あなたも受け取ってくださいな。

ハイ!

●3秒でしあわせになりたい人へ。 ぜひ読んで欲しい1冊の本。

>>>人生を3秒で変える方法。それは視点を変えることです>>>


天才コピーライターひすいこたろうが、1年間ネットで発表し、
大反響を呼んだ300話以上の名言セラピーから読者の人気が
集中したベスト69話を再編集。

☆名言セラピー永久保存版が本になって8月9日に発売です。


第7回ディスカヴァー MESSAGE BOOK大賞 特別賞受賞作
=========================================================
タイトル 「3秒でハッピーになる 名言セラピー」  
著者:ひすいこたろう 出版社:ディスカヴァートゥエンティワン
=========================================================

●しあわせセラピー・・いますぐハッピーになれる視点。
毎日がしあわせコース
●お仕事セラピー・・・働くのがグッと楽しくなる。ビジネスの達人コース
●お金セラピー・・・・お金に愛される人の考え方。億万長者コース
●恋愛セラピー・・・・モテる人になる。コミュニケーションの達人コース

人生の達人の名言に学ぶ毎日ハッピーで、
   仕事もノリノリで、お金持ちになって、
         おまけにモテモテになる視点の持ち方。

アマゾンでの本のご注文は
こちら→  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4887593988

今なら、とっておきの新作名言セラピー10話がおまけで読めます
(詳細は本を参照)


>>>まえがき>>> ●「3秒でしあわせになれるの?」

それがこの本の一番のテーマです。
あなたはどう思いますか?

「そんなわけないよ」。そうお思っているのではありませんか?
わたしは、そう思っていました。
しかし、実は、今は人生を変えるのに3秒もかからないと思っています。

その理由は・・・・・

この続きはこちら→ http://blog.livedoor.jp/kissei888/archives/29622332.html

投稿者 hikaru : 2005年08月09日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2

コメント

こんにちは~TOPでのご紹介、ありがとうございます♪ところで私もこの本買ってみようかと思います(*^^*)買ったら感想をトラバしますね~

投稿者 TUNKA : 2005年08月09日 21:10

TUNKAさんこんにちは~♪>TOPでのご紹介、ありがとうございます♪いえいえ~どういたしまして。でもアクセス数がさいきんがた落ちで、あまり貢献できなくて残念です。>ところで私もこの本買ってみようかと思います(*^^*)>買ったら感想をトラバしますね~ありがとうございます!ひすいさんの本はいろんな人に手にとってほしいので。ぜひトラバしちゃってください♪

投稿者 ひかる : 2005年08月10日 10:17

コメントしてください




保存しますか?