« 映画(ネタバレ) | メイン | 取り消し »

2005年08月01日

ついたち

きょうは8月1日。

8月のスタートということで、気合を入れていきました。
…気合を入れていきましたが、寝坊してしまいました。

そのおかげで朝30分ほど損してしまいましたが、
肩の力が抜けてスムーズに取引できたと思います(^^)

結果です。


4840 ドリテク 88900 - 88900

7618 PCDEPOT 120000 - 121000 +1000

6347 プラコー 298 - 299 +1000


合計 +2000円


利益は小さいですが、ひさしぶりに勝てたのがうれしいです。
先月は負け続けましたからね。

PCDEは、ストップ高になる手前で買ってS高で売るという
正攻法で1000円いただきました。

2株買ってれば利益も2倍だったのですが、
一応そこから一気に落ちることもあるのでリスクを小さく。

プラコーは、特買いで300円くらいまで上げたあと
大きく下げていたので、そこからの戻りを狙いました。

戻りではなく、その後も上げ続けたかもしれませんが、
まぁ僕には関係ありません。売った後のことは知らん。
(今日も10時くらいでやめたので)

というわけで、本日は+2000円でした。

少ないようですが、このペースをたもてば月約40000円ほど
稼げます(手数料を引いて)。

ほかのデイトレーダーにくらべたらすごく少ないですが、
勝って、市場に参加できるだけでもイイんではないかと思うこのごろです。

もちろん、目標ははるか高みにありますけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

明日も勝ちましょう♪

投稿者 hikaru : 2005年08月01日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/10

コメント

お疲れ様です。プラコーで勝ったんですね~。こっちもおいしく頂きましたw自分は朝一番の上昇中でしたが。彼(プラコー)はこれからどうなっていくのでしょうか・・・。ありえんくらい上がってますねぇ。周りの低位株も引っ張られてるような気がしますが、まだ上がってないものもあるので明日以降はその辺を監視してみます。

投稿者 しゃけ : 2005年08月01日 10:51

しゃけさんおはようございます。>プラコーで勝ったんですね~。こっちもおいしく頂きましたw>彼(プラコー)はこれからどうなっていくのでしょうか・・・。やりましたね!wでも今日は、僕の手の届かないところに行ってしまいました。う~む。ホントどこ行くのかな?>まだ上がってないものもあるので明日以降はその辺を監視してみます。ムラキさんが来てましたね。僕は最後の残りの上昇でとりました。褒められたモンじゃないですね(^^;

投稿者 ひかる : 2005年08月02日 10:03

コメントしてください




保存しますか?