« ついたち | メイン | 何かが欠けている »

2005年08月02日

取り消し

ヘラクレスの取り消しが、あいかわらず反映されるのが遅い。

もともとわかっているのだから取引しない手もあるのだが、
新興中心にやってる僕にはやっぱりHEは欠かせない。

どうするべきか? とすこし悩んでおります。
ライブドア証券とは、もう11月末まで運命共同体なので仕方ないですが。

う~ん。。。

悩ましげな今日の結果です。


9424 日本通信 187000 - 188000 +1000

2338 ザイオン 232000 - 232000

7477 ムラキ 211 - 213 +2000

4302 OPENIF 84800 - 85000 +400

7645 日本トイザ 1507 - 1508 +100

4322 イーシステム 72600 - 72500 -300


合計 +3200円


順調です♪

先々月は好調。先月は不調。ときて、今月は出だし好調です。
なんですかね、この波は。180度まったく違うじゃん。

資金を増やしてもなかなか利益が増えませんが、
やはり取引の数を増やしていかないといけませんね。

1000円を5回取れば5000円。
そのためには倍の10回くらい取引しないと無理かな。
やはり前場の1時間だけじゃむずかしいかもしれません。

それと取り消しのときの無駄な時間、あの機会損失をどうにかしたいです。

といっても改善されるのはずっと後だそうだし。。。

うん、銘柄選定のあたらしい方法を見つけて、
ガンガン取引しまくるしかないですな。もう。

それでは、今日もお疲れ様でした。またあした~☆

投稿者 hikaru : 2005年08月02日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/9

コメント

すごい!ですね~!2連勝!じゃないですか~見る限りでは損切りが早くなってるような?この前のコメント!動き激しいのですか~~あれは心臓に悪いです・・・自分もネットビレッジで買ったら!爆下げ・・・後場S高でした。。。気合でホールドしましたが・・・運がよかったのかもしれませんがその銘柄の動きの特徴をとらえればなんとか・・・なるかな???ライブドアなら回数こなした方が??特なような?自分は楽天なので約定金額考えちゃいますので・・・いろいろやって頑張りましょう!!

投稿者 かずきち : 2005年08月02日 23:00

かずきちさんおはようございます♪>2連勝!じゃないですか~>見る限りでは損切りが早くなってるような?ありがとうございます☆きょうは損切りが遅れて負けを喫しましたが~(T-T)>気合でホールドしましたが・・・さすが!良かったですね。運も実力のうちですよっ。やっぱり長持ちしたほうがいいんでしょうかね?>その銘柄の動きの特徴をとらえれば>なんとか・・・なるかな???たしかに!勝ってるデイトレーダーも、得意銘柄をつくれって言ってますもんね。>自分は楽天なので約定金額考えちゃいますので・・・それは嫌ですね。僕なら、計算で頭がこんがらがって取引に集中できなそうです。冗談抜きに。

投稿者 ひかる : 2005年08月03日 10:43

コメントしてください




保存しますか?