« 零 | メイン | ヤヴァイ »

2005年07月20日

種ゼニ増加!!!

こんにちは!きょうも10時までしかトレードしませんでした。

結果はこちら。


9653 SBIパートナ 2320 - 2310 -1000

8699 HS証券 2365 - 2355 -1000

4845 フュージョン 65500 - 65300 -800

6790 野田SC 121000 - 122000 +2000

2330 フォーサイド 70275 - 70500 +900


合計 +100円


1時間やって100円の利益です。
これならバイトで100万円くらいまで貯めたほうが効率いいですね。

ま、そんなのは気にしない気にしない。
すぐに100万円ぐらい達成してやる!!


と、なんかえらく調子に乗っておりますが…

えー実は、きのう種ゼニを増やしました~!!

+10万円です(^u^)
これで現在の買付余力は30万円を超えました。

あまり増えてませんが、これで前より取引しやすくなりました。

きのうは銘柄を選る作業をサボりましたが、今夜はしっかりやろうと思います。
30万円まで銘柄選択の幅が広がったので、取引数も増やせるのではとワクワクしています。

ふふふ、、、明日から勝ちまくってやるー!!


というわけで、きょうはいつもとキャラが違うひかるがお届けしました。

投稿者 hikaru : 2005年07月20日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/20

コメント

30万になればかえるのは確かにぐんと増えますよね。お互いがんばって増やしていきましょう。とりあえず僕は200万が目標です。昨日先行投資と割り切ってパソコンをネットで注文しました。2台でやるのが楽しみです。

投稿者 ハィジ : 2005年07月20日 11:27

お疲れ様です。コツコツやっとります。>1時間やって100円の利益です。>これならバイトで100万円くらいまで貯めたほうが効率いいですね。マイナスじゃないから得した!って事でポジティブにやりましょw>えー実は、きのう種ゼニを増やしました~!!30万超えると、10万くらいのを長めに監視しつつ、20万くらいで回す事も可能なので効率いいですよ( ´∀`)まとめて買ってもいいけど怖いので俺は単元株しか扱ってないですwそして、今日も急騰を予知?wしました('A`)特に昨日・今日のエスコム。あぁ、勿体無い・・・。

投稿者 しゃけ : 2005年07月20日 14:34

途中で送信してしまった・・・。昨日、迷った挙句 78→79 +1000で利確。今日は今日で 82→83 +1000で利確。更に 99→100 +1000で利確。その後ストップ高へ。まぐれでもいいからストップ高で売ってみたいな・・・。

投稿者 しゃけ : 2005年07月20日 14:39

バーチャのみにするかも・・・とか言っといて参戦もうアホールド!アホールド!ちなみにあの金には手をつけてません・・・怖いっちゅうの!!!

投稿者 ゆう : 2005年07月20日 17:05

ハィジさんこんにちは~。>とりあえず僕は200万が目標です。お、ぉぉ…やはり桁が違いますな。でも、デイトレーダーとしては、僕が少なすぎるんですよね。早くハィジさんに追いつけるようがんばります!(ちょっと遠いですが…(^^;))>昨日先行投資と割り切ってパソコンをネットで注文しました。2台でやるのが楽しみです。いいですね~2台。デイトレーダーの夢です。でも、モニタじゃなくて、パソコン本体2個ですか。けっこうお金がかかってそうです(笑)。

投稿者 ひかる : 2005年07月21日 20:21

しゃけさんこんばんは~。>マイナスじゃないから得した!って事でポジティブにやりましょwそうですね!ポジティブに行くことにします。今日はマイナスだけど、明日はこれを生かしていこう!(↑なんか微妙w)>まとめて買ってもいいけど怖いので俺は単元株しか扱ってないですw勝つには臆病な部分も必要なんですよ。それも勇気!!しゃけさんは立派なトレーダーですね。>そして、今日も急騰を予知?wしました('A`)>特に昨日・今日のエスコム。あぁ、勿体無い・・・。きょうエスコムやりました。負けました。大打撃です…。あ、明日からもがんばりましょう~…!!

投稿者 ひかる : 2005年07月21日 20:25

>途中で送信してしまった・・・。僕も途中で送信してしまった…というか、下が見えてなかった…。視野がせまいよ~。>その後ストップ高へ。>まぐれでもいいからストップ高で売ってみたいな・・・。利益おめでとうございます!!利益出たんだからいいじゃないですか!ポジティブにいきましょうよ!wって違うか。伸ばせるようにする努力は別物ですよね。ホント、まぐれでもストップ高で売ってみたいですよねぇ~。

投稿者 ひかる : 2005年07月21日 20:28

ゆうさんこんばんは~。>バーチャのみにするかも・・・とか言っといて参戦>もうアホールド!アホールド!中毒ですね。もはや手遅れです。でも僕も同じだから安心してくださいなw>ちなみにあの金には手をつけてません・・・怖いっちゅうの!!!それじゃ増えないですよ~!1回取引すればなれるはず!?がんばって増やしてあげてください~!

投稿者 ひかる : 2005年07月21日 20:30

コメントしてください




保存しますか?