« 健康はダイジ! | メイン | 種ゼニ増加!!! »

2005年07月19日

おはようございます!

ひさびさの相場は10時前にあがりました。疲れた~。
きょうは零がずらっと並びました。


7884 本間ゴルフ 40 - 40

4741 IRI 176000 - 177000 +1000

3740 フレームWX 202000 - 202000

1913 旭ホームズ 192 - 192

2330 フォーサイド 72000 - 72000


合計 +1000円


なんと、0を4つも並べてしまいました。
勝率2割でプラスって言うのもおもしろいですが。

きょうは病み上がりだったので、体を慣らすつもりで売買しました。
あまり危険じゃ無さそうな銘柄をいじって、大怪我しなければいいかな、みたいに。

いきなりアクセル全開で飛ばしても、きっと損しただけでしょうから、
それなら同値で撤退するほうがずっとマシ、と思いまして。

そんなわけで、明日からはバリバリ行きます!!


それにしても、あさライブドア証券にログインしたら、
いきなり買付余力が2万ほど減ってて驚きました。

最後のプレミアムトレードパスの代金が引き落とされたらしい。
12月からは56700円か…ちょっと高いな…。

それともうひとつ驚いたのが、レスポンス。
なんかすごくハヤくなってる気がしたのですが、気のせいでしょうか。

気のせいじゃないことを祈ります(^u^)

投稿者 hikaru : 2005年07月19日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/21

コメント

お疲れ様です。今日は午後までやりました。地味に1円抜きを続け、利益を確定させております。底値で買って急騰前に売るという謎な取引ですが('A`)調子がいいんだか悪いんだか。>最後のプレミアムトレードパスの代金が引き落とされたらしい。>12月からは56700円か…ちょっと高いな…。自分は11月からなんですよね。どうしたものか・・・。今、儲けが出てるのはこのパスのお陰なのに。困った・・・。

投稿者 しゃけ : 2005年07月19日 15:32

しゃけさんこんにちは♪>地味に1円抜きを続け、利益を確定させております。「続け」というのが気になります。そうとう勝ってそう。おめでとうございます☆>調子がいいんだか悪いんだか。いいんだと思いますよ!底値で買えてるならあとは売り時だけなので、近いうちに大きく抜けるようになるんじゃないでしょうか。う~ん、すごいですねぇ…。>自分は11月からなんですよね。どうしたものか・・・。そのころには、きっと余裕で払えるくらい資金増えてますよ!!お互いがんばりましょう!!

投稿者 ひかる : 2005年07月19日 19:10

コメントしてください




保存しますか?