« 夏真っ盛り | メイン | 零 »

2005年07月18日

健康はダイジ!

暑い!たのしい!

どーもひかるです。

北海道は冬がやたら寒く、夏はそんなに暑くない、、、
はずだったのですが、今年は夏がこんな感じにひどく暑いので
夏と冬の気温差が物凄いことになりそうです。

体が鍛えられますわい。


さて、目もほぼ治ったので、サイトに新しくページを追加しました。
といっても、目が痛くなる前に作ってたものなんですけどね。

その名も、「健康は大事だよーん!」。

じぶんが健康を崩している手前なかなか公開できなかったのですが、
今日ついにお披露目することが出来ました。

といっても、中身はほとんどないんです。

なぜか?

まぁ、株のサイトに健康に関するページがあっても
ほとんどの人は気にしないでしょう。

しかし、少しでも健康に気を使って欲しい、
だから、ひとまずページでも作ってれば目に入るだろう。

という僕の願いが、このページにはこめられているんです。

…なんか自分で言っててすごくウサン臭いです。うん。

だから、大したつくりじゃなくても、とにかく目に留まれば良い。
「あぁ、健康はやっぱり大事だよね」とか気付いてもらえればいいんです。

あのページの役目はそれくらいです。


…と、言い訳も済んだところで、そろそろ筆をおきますかね(笑)。


でも、健康は本当に大事ですので、気をつけましょう。

さいきんこんなページを見つけたのですが、健康に良いと思って
やってることが、実は逆に体を破壊してることもあるみたいです。

健康って奥が深い。

せっかく現在はネットも非常に発達しているわけですし、
このように正しい(この健康サイトも正しいとは限らない!?)
知識、あるいはいろんな角度からの情報を自分で探すことが大切ですね。

--------

投稿者 hikaru : 2005年07月18日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/22

コメント

コメントしてください




保存しますか?