« もうブルーベリーしかない | メイン | 健康はダイジ! »

2005年07月17日

夏真っ盛り

やばいです。

きのう目の調子が悪いといいましたが、早く治すために
たっぷり寝ようといつもよりもはやく床に着きました。

しかし、、、

鼻がつまって眠れない。

呼吸が苦しいんです。

鼻をかんでも、でてこないんですよね。
すごく奥の方に、ねばっこいのが付いてるのか知りませんが。

起きてるときもけっこう苦しかったんですが、
寝るために横になると、さらに苦しさ倍増。

新手の拷問かと思いました。

僕はたしかにソフトMですが(!?)、
はやく目を治したいのにちゃんと眠れないなんて。。。

けっきょく、いろいろ鼻に対策をして、
やっとスッキリ呼吸ができるようになったのは3時30分でした。

といっても開いた穴は片方だけだったので、
やはり呼吸はしずらかったのですが。


でもなぜか目は回復しつつあります(^^)v

投稿者 hikaru : 2005年07月17日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/23

コメント

気になるとなおさら寝れないですよね?色々対策って何したんですか?^^

投稿者 植木屋の恋愛事情・株式上場2005 : 2005年07月18日 10:35

植木屋の恋愛事情・株式上場2005さんこんにちは。>色々対策って何したんですか?^^えーと、鼻をぐちゃぐちゃ弄ったり、水を通したり、乾燥するような呼吸法をしたり、、、考えてみると、大して色々してませんでした(^^;

投稿者 ひかる : 2005年07月18日 15:52

自分も昔、慢性蓄膿症で常に鼻が詰まってました。ある時からえらく調子が悪いので病院に行ったら、脳近くまで膿がいってたので慌てて手術しましたよ。今は、全然問題ないですけど。あまりひどい様なら耳鼻科に行って見た方がいいですよ。

投稿者 しゃけ : 2005年07月18日 21:34

しゃけさんおひさしぶりで~す。>脳近くまで膿がいってたので慌てて手術しましたよ。そ、そんなことが…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル僕はいままでぜんぜんなったことがなくて、ここ数日ちょっとひどいだけなんで大丈夫だと思うんですが…。ですが、なんかその話を聞いてスゴク怖くなりました(^^;もし続くようなら病院行ってみます。助言ありがとうございました。

投稿者 ひかる : 2005年07月19日 11:18

コメントしてください




保存しますか?