« 勝負しないと勝てないですよね | メイン | 夏真っ盛り »

2005年07月16日

もうブルーベリーしかない

こんにちは、おひさしぶりです。

目の悪いひかるです。


またしても目ん玉が痛くなりまして、数日休んでおりました。
もうね、いい加減あきましたよね、このパターン(笑)。

親元での無責任な生活のせいか、自己管理もまともにできやしない。
こんなんじゃいつまでたってもダメダメですね(←ふるい)。

とかグチっていてもしょうがないので、
目の対策にブルーベリーをさきほど注文しました。

わかさ生活の『ブルーベリーアイ』

おなじみ、わかさ生活のサプリメントです。

(ちなみに、わかさ生活はアフィリエイトをしているので、
自分のサイトに広告を貼って購入すると、通常よりも安く買えます)

(正確な数字はNGなので言えませんが、
今回の場合は半額以下になってる計算です♪)

(アフィリエイトに興味が出たら → アフィリエイト インテリジェンス

でも、いくら目の健康をサポートしてくれるとはいえ、
ふだんから酷使するのはやっぱり良くないです。

そんなわけで、いま、3Dの本やら目のマッサージやら本格的に勉強中。
いままでもやってきましたが、本気で取り組もうと思います。

理想は、”毎日10時間以上パソコンをやっても疲労しない無敵の目”。

これを目指してがんばります!!

P.S.

毎回、本当に申し訳ないのですが、上記のとおり
いまは目の調子が悪いので、メール等の返信が遅れます。

ご了承くださいm(_ _)m

投稿者 hikaru : 2005年07月16日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/24

コメント

はじめまして。ROMしとりました。私も最近目が疲れ気味でわかさ生活のブルーベリーに興味あったんですが、自分のサイトから買うとそんなに安くなるとは…ブログだけ作って、審査甘そうなところに申請してブルーベリーを安く入手。ちゃんとしたサイトじゃないと難しいですかね?一生モンの目です。お互い大切にしましょう。。

投稿者 m_m : 2005年07月17日 17:11

はじめまして。ROMしとりました。私も最近目が疲れ気味でわかさ生活のブルーベリーに興味あったんですが、自分のサイトから買うとそんなに安くなるとは…ブログだけ作って、審査甘そうなところに申請してブルーベリーを安く入手…なんて、ちゃんとしたサイトじゃないと難しいですかね?一生モンの目です。お互い大切にしましょう。。

投稿者 ms : 2005年07月17日 17:15

ごめんさない。投稿かぶりました。

投稿者 mm : 2005年07月17日 17:17

m_mさん(でいいんでしょうか?)はじめまして!>ブログだけ作って、審査甘そうなところに申請してブルーベリーを安く入手。>ちゃんとしたサイトじゃないと難しいですかね?う~む、難しいところですね。たぶん、A8netなら比較的審査も通りやすいので、大丈夫かもしれません。ブログであるということ自体は問題はないので。ふつうの日記でも登録できますので。たぶん…OKです!でも、記事1つも書かないとさすがにマズイので、いくつか書いてから登録することをオススメします♪>一生モンの目です。お互い大切にしましょう。。はい!ホント一生モンですよね。大切にしないと。コメントありがとうございました☆

投稿者 ひかる : 2005年07月18日 15:48

A8は通るかもですが、それとは別でわかさ生活からも審査されるのかな?と思ってたんですが、何個か記事書いてとりあえず申し込んでみます。お返事ありがとうございました。

投稿者 m_m : 2005年07月18日 17:39

>それとは別でわかさ生活からも審査されるのかな?>と思ってたんですがすみません!そうだったんですかー(笑)。仰るとおり、別に審査があります。でも、大したことはないですよ。また、できれば目に関する記事を書いたほうがいいです。関連してる記事があったほうが、審査が通りやすくなりますので。ではがんばってください!

投稿者 ひかる : 2005年07月18日 19:25

コメントしてください




保存しますか?