« 勝った!…のか? | メイン | もうブルーベリーしかない »

2005年07月12日

勝負しないと勝てないですよね

勝負できず。

きのう友達とひさしぶりに飲みに行ったのですが、
そのせいかベッドが僕をはなしてくれませんでした。

2次会は我慢したのにな…。


さて、最近あまり取引が出来なくて、種ゼニもなかなか
大きくなってはくれませんが、そろそろ資金追加できそうです♪

場合によっては来月になりますが、それでも増えるのだからうれしい!
いや、増えるというより、「自分で増やした」んですけどね。当たり前ですが。

そう、資金は自分で増やそうと思わなきゃ増えませんよね。

でも、増やす手段はかぎられてるし、実際本業の収入を
投資につかうのはかなり勇気のいることだと思います。

だって元本割れる危険がありますから。


でも、本業以外の収入なら、、、
しかもそれがノーリスクで得られた収入なら、、、

株にも、気軽に投入できるのではないかと思います。

そのために、アフィリエイトという方法があります。

ネットをやってる方なら言葉は聞いたことがあるかと思いますが、
あまり詳しく知らないと思います。

これ、儲かるんです。

ノーリスク(無料!)で。しかも、かなりの額が。さらに、労働いらずで。

詳しい方法はこちらの公式サイトで見ていただきたいのですが、
この方法で30万円から100万円稼いでいる人もいます。

もちろん、最初からそこまで行くのは難しいし、
あまり現実的ではないかもしれませんが、
月5万円くらいならけっこう簡単にいきます。

しかも、これ、普通の労働と違って、
1回作れば、継続的に収入が入るのです。

つまり、普通は時間をかけて労働して、その見返りに給料をもらいますが、
この方法は、1回の労働で、何十回も、何百回も報酬を得ることができるのです。

もちろん胡散臭い方法では決してありません。

いまやネットユーザーにはけっこう当たり前の方法になりつつあって、
近い将来、ほとんどの人がこれを経験することになるのではないかと思います。

そんなわけで、だれでも無料で稼げるアフィリエイトは非常にオススメ。
アフィリエイトでたくさん稼いで、種ゼニを増やしましょう!

アフィリエイトインテリジェンス

↑ここでアフィリエイトの仕組み、始め方、儲けるコツなどを学べます。
ぜひお気に入りに入れて楽しく勉強しましょう☆


追記

なんか、デスクトップのアイコンがいきなり巨大化してたのですが、
直す方法がわからなくて混乱してます。

もしかしてハードが逝っちゃう兆候なんでしょうか? すごい心配です…。

投稿者 hikaru : 2005年07月12日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/25

コメント

ウチのサイトのご紹介、ありがとうございます!しかも親サイトのトップページにまで…嬉しいっす☆金銭的なリスクが低い(全くないわけではないと思います)のはいいところなんですが、時間的なリスクは結構高いんですよねぇ。。。それにアフィリエイトで5万稼ぐって、結構な努力が必要ですし(^^;私は簡単に稼げるものではないと思ってますが、努力した分が成果(=報酬)として返ってくるのはホント嬉しいことです(^^)

投稿者 うか : 2005年07月12日 13:57

でかいアイコンは、たぶん障害者モードだと思います壊れてはいませんよ。直す方法わかり次第UPしますね^^

投稿者 さとし : 2005年07月12日 16:03

>でかいアイコンどっかで設定弄って画像の解像度が小になっているのでは?解決策としてはプロパティ→設定→画像の解像度を弄ればいいのでは?

投稿者 fsoj : 2005年07月12日 19:42

うかさんこんばんは~♪お世話になっております~。>しかも親サイトのトップページにまで…嬉しいっす☆いえいえ、めちゃくちゃお世話になったので、あれくらいはさせていただかないと。ブログだけじゃあまり貢献できないかもしれませんし(^^;ちょっと紹介の切り口も微妙ですし(笑)。>時間的なリスクは結構高いんですよねぇ。。。>>それにアフィリエイトで5万稼ぐって、結構な努力が必要ですし(^^;ちょっと力んでぶち上げちゃいました(笑)。そうですよね、時間はかなりとられるので、儲かるようになるまでは0の期間も長いですよね。それに見合うかといったら、まぁ、努力次第でしょうね。1度作り上げればそう時間も取られないんですけど。今後ともよろしくお願いいたします~♪(またおんぶしてもらうほど図々しくはないのでご安心を~w)

投稿者 ひかる : 2005年07月12日 19:45

さとしさんこんばんは!>でかいアイコンは、たぶん障害者モードだと思います>壊れてはいませんよ。>直す方法わかり次第UPしますね^^あ、ありがとうございます~(T-T)でも自分で直しちゃいました(^^;プロパティ→デザイン→詳細設定からアイコンの大きさが弄れました。お騒がせしてごめんなさい。

投稿者 ひかる : 2005年07月12日 19:48

fsojさんはじめまして!こんばんは!>どっかで設定弄って画像の解像度が小になっているのでは?僕も最初そう思ったんですよ。でも、解像度見てもなんともないし。「アイコン 大」でググッたらAll Aboutのページが出てきて、リンクをたどったら解決できました。お騒がせしてすみません(^^;ありがとうございました。

投稿者 ひかる : 2005年07月12日 19:52

コメントしてください




保存しますか?