« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | メイン | アンケート企画! »

2005年06月22日

またボロ株に助けられた

おはようございます♪

きょうも10時前に早上がりです。相変わらず目痛もとれないので、
ひとまずデイトレの時間を減らそうかと。

ほかにもPC使ってやることがあるんですよね(^^;
今日こそは早く寝なければ…。

そんなわけで、前場の結果です。


2721 ジェイホーム 197000 - 198000 +1000

1783 南野建設 55 - 56 +2000

2445 SRGタカミヤ 1085 - 1086 +100

4840 ドリテク 81000 - 81500 +1000

2323 ネットビレッジ 60300 - 60500 +400


合計 +4500円


やった!勝ちました~!!

きょうの相場は僕との相性ぴったりでした。ノッてる感じ。
きっとみんなそうなんでしょう(笑)。

こういう、みんながとれる日にちゃんととらないとね。
他の日はあんまりとれないので…(切実)。

それにしても、やっぱりボロ株はいいですねぇ。
またまた助けられちゃいました。

JASDAQはこのボロ株祭りのおかげで
出来高がスゴイことになってるくらいですし、
ここでやらなきゃデイトレーダーがすたるっ。

とばかりに皆めちゃくちゃやってますね。
僕もさりげなく皆の間にまぎれて、小銭拾って逃げるイメージです。

わかりにくいですかね(^^;

昨日の負け分までは取り戻せなかったけど、
なかなか良いトレードでした。

と自分を褒めつつ報告を終わりまっす。


[ 独り言 ]

66kgまであっさりリバウンドしてもうた…。
あの苦労は一体...orz

投稿者 hikaru : 2005年06月22日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/40

コメント

お。調子いいですなぁ。自分は相変わらず人気微妙な所ばっかり攻めておりますwIBダイワも買ったんですが、下げ止まりを見誤って損切り。なんだかんだで前場は+1000円。もうちょっと稼がないと食っていけないや・・・orz>66kgまであっさりリバウンドしてもうた…。>あの苦労は一体...orz原因はやはり数日前のアレでしょうかw俺の昼飯は今日もチョコチップスナックです('A`)

投稿者 しゃけ : 2005年06月22日 10:49

しゃけさんこんにちはー♪>お。調子いいですなぁ。ありがとうございます!たまたまでげすよ~。>なんだかんだで前場は+1000円。>もうちょっと稼がないと食っていけないや・・・orz利益おめでとうございます!!…って、え!?…しゃけさんデイトレ一本でしたっけ??生活かかると厳しいですよね。がんばってください~。>原因はやはり数日前のアレでしょうかw>俺の昼飯は今日もチョコチップスナックです('A`)アレですwしゃけさん昼飯少ないですね~。もしかしてデイトレのせいでしょうか??あぁ、でもホントに、また痩せないと...orz

投稿者 ひかる : 2005年06月22日 15:59

結局、-1000円になっちまいました(´・ω・`)また明日から頑張ります。>…って、え!?…しゃけさんデイトレ一本でしたっけ??3月いっぱいでデイトレやる為に仕事辞めちまいましたw収入は少ないけどのびのびとやらせて頂いております。一応、夜はバイトしてますけど。でも最近、後場はやめて昼間バイト出来たらなぁと考える今日この頃です。

投稿者 しゃけ : 2005年06月22日 16:58

おめでとう!御座います!!ボロ株今日は終りかと思ってたのですが・・・勝つとは!!! やはり年季が違いますね!!おみそれしました!!自分は今日は無しでした。。。 生活上10時過ぎからじゃないと見れないので・・・ 見始めた時は すでに終わってました!!その調子でガンガン稼いでください!!

投稿者 かずきち : 2005年06月22日 22:49

>しゃけさん>3月いっぱいでデイトレやる為に仕事辞めちまいましたw>収入は少ないけどのびのびとやらせて頂いております。おぉ~、凄いですね…。のびのびやれば成績も上がるはず!がんばってください~。>でも最近、後場はやめて昼間バイト出来たらなぁと考える今日この頃です。ですよね。僕も最近、前場だけであがってます。生活かかると後場も出ないと難しいんでしょうね…。ま、おたがい楽しくデイトレしていきましょう♪

投稿者 ひかる : 2005年06月23日 13:26

>かずきちさん>勝つとは!!! やはり年季が違いますね!!>おみそれしました!!ありがとうございます~。でも、年季と言っても、ずっと塩漬けしてたんですよ(笑)。勝ってる期間はほんのわずかです。>生活上10時過ぎからじゃないと見れないので・・・>見始めた時は すでに終わってました!!それは厳しいですね。一番活発な時間帯に参加できないとは。>その調子でガンガン稼いでください!!はい!かずきちさんも一緒に儲けましょう!

投稿者 ひかる : 2005年06月23日 13:29

コメントしてください




保存しますか?