« きょうも薄利 | メイン | またボロ株に助けられた »

2005年06月21日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

キマシタ!

ついにドッカーン!と本領発揮です。


7638 シーマ 26 - 26

4970 東洋合成 2030 - 2015 -1500

6158 和井田 1940 - 1899 -4100


合計 -5600円ナリ☆


今月の儲けの3分の1もってかれた…orz

東洋合成に負けた時点で、ついに今日、今月初黒星(日ベースで)
になっちゃうのか!?と焦ったかどうかは知りませんが、
地に足のついていないトレードだったことは確かです。

最初にシーマをやったのが原因かもしれません。

あの取引量の多さが、すごくゆったりした時間を作り出していて、
日ごろ10秒とかで利確する僕には、あぁ、平和だなぁ…
って感じにまどろまされたというか。

きのう監視銘柄の入れ替えをサボったのも原因の一つではありますね。
そのためぜんぜん動いている銘柄を見つけられることが出来ず、
いままで自分のやったことのないMMにまで手を出してしまったし。

ちなみに、和井田の損が大きいのは、切りたくないと思って遅れたのではなく、
値が離れすぎてて訂正を繰り返しまくったことが原因です。

MMって、あんな動き方するんですね。マジこえぇ。


…ま、いいか。

いいや。

ずっと勝ってきてたのがなんか自分としても不自然に感じてたし、
ここらへんでちょっと大き目の損を出せたのは逆にいいかもしれません。

なんかスッキリしました。

まだ今月は儲けがあるから余裕があるだけかもしれませんが(笑)。

また明日から切り替えてガンガンやっていきます!!

(ちなみに、シーマはまだ1000株しかやってないので余力があるので、
後場ようす見て参戦しようかとひそかに思ってます)

投稿者 hikaru : 2005年06月21日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/41

コメント

当分勉強するとかいってまたやっちゃいました。シーマは今日勢いがなかったので見送りました。和井田怖いですよね。前、2650で買ったらどんどんあがっていき3000になって売ろうかなと思った瞬間どんどん下がっていき売りを指すんですかまにあわず2760円でやっと約定。成り行できないのがいやです。今日は鷹山の儲けだけです。最近、特売りにのって買ったり、特買いにのって売ったりしたら成功するんですが、ちょっと怖いですね。

投稿者 ハィジ : 2005年06月21日 11:19

ハィジさんこんにちは~♪>当分勉強するとかいってまたやっちゃいました。予想通り( ̄ー ̄)ニヤリッ>和井田怖いですよね。>成り行できないのがいやです。おぉ、そんな経験がおありでしたか。場合によっては、損するより儲けそこなうほうがキツイですよね。確かに成行できないのはつらいですね。まぁ、自分でMM選んで買うわけですが...泣。>最近、特売りにのって買ったり、特買いにのって売ったりしたら成功するそうなんですか!いいことを聞きました~。…って、絶対怖くて試せないですが(^^;でも、前ドリテク見てたときも翔泳社見てたときも、そういえば僕も同じような感想を抱きました。ずっと見てたんですが、結局手を出さなかったんですけどね。ちょっとだけ、試してみようかしら……。

投稿者 ひかる : 2005年06月21日 13:12

丁寧なお返事ありがとうございました!!今日は-4785でした・・・ゼクーのお祭りに参加したのですが・・・ もろ!高値でした・・・25で買い 17で売り・・・ 30は行くと思ったのですが。。。そのあと サンライズ シーマなどやりましたが・・・どれも 取れず。。。もうそろそろ ボロ株も終りそうな?気がしますが???MMですか~~自分も一回やったのですが??? 何回指しても買えず 買えたら 売れずで 大損しました それからは見てるだけにしました MMはうまくなってから やってみたいです。。。明日も頑張りましょう!!

投稿者 かずきち : 2005年06月21日 22:00

シーマでなんとか利益出ました。株数が少ないので薄利ですがwでも、朝の寄り付き見るのが怖かったですね。夜中も気になったし。やりなれない事はやるもんじゃないです。資金が増えてデイトレに影響しないくらいになれば、スイングにも挑戦してみますw今日はIBダイワのジリジリ上がるのに乗っかってました。相変わらず買値売りが多くて1000円しか抜けませんでしたが。明日は2353でも眺めてみます。日足チャートが綺麗だし。どっちにしろ当分、+1円売り・-1円撤退になりそうです。この前のネクサスの後遺症が・・・('A`)

投稿者 しゃけ : 2005年06月21日 23:58

>かずきちさん>今日は-4785でした・・・おぉ、奇遇ですね(笑)。って笑えませんがな。>もうそろそろ ボロ株も終りそうな?気がしますが???ボロ株祭り終わりですか?そしたら寂しくなりますね。今月の僕の利益は、半分はボロ株なので(^^;ってアホですよね(笑)。>MMはうまくなってから やってみたいです。。。>明日も頑張りましょう!!はい!おたがいウマクなって儲けましょう!

投稿者 ひかる : 2005年06月22日 15:48

>しゃけさん>シーマでなんとか利益出ました。株数が少ないので薄利ですがw利確おめでとうございます~!薄利確(←造語)は僕も得意ですよwでもやっぱり気になるものですよね。僕なら寝れないかもです。だから、持越しはほとんどしないんですけどね。>明日は2353でも眺めてみます。日足チャートが綺麗だし。おぉ!コレチャートいいですね♪さすが!!今日は跳ね返されたみたいですが、僕も注目してみます(^^)ありがとうございます。

投稿者 ひかる : 2005年06月22日 15:53

コメントしてください




保存しますか?