« デイトレってどうですかね? | メイン | 菓子917 »

2005年06月18日

ダイエット完了♪、、、そして

昨日は取引しませんでした!

もともと休養するつもりだったのですが、前日の夜に問題が起きまして
夜中の2時までいろいろと…。

おかげで昨日の予定も消化できなかった。


えーさて、ダイエットのほうですが、やっと完了しました。
mission complete!!です♪

肝心の体重の方は…… 63.8kg!!
体脂肪率は…… 11%!!

まぁ良しでしょう。

目標は65kgで、リバウンドを考慮して64kg切ればOK!
と決めてましたので、完璧に目標を達成したことになります。

体脂肪率は……9%いかなかったけど良し!強引に良し!!

スゴイぞ!自分!!

と褒めてみた。

ちなみに今までの経緯。

http://blog.livedoor.jp/hikaru4753/archives/24995991.html

http://blog.livedoor.jp/hikaru4753/archives/23192336.html

2ヶ月かからないでここまで落とせたので、ふつうのダイエットに比べて
かなり早いんじゃないかと勝手に思ってます。


さと、と。

僕はダイエットを加速するために夕食を抜いていました。

(言ってしまいました(笑)。
こんな簡単なことをしてました。ごめんなさい)

ぶっちゃけ、全然苦にならなかったのですが、
それでもやはり、ストレスはたまっていたようで。。。

けっこう怒りっぽくなってたみたいです。
そんなにお腹すいてるつもりはなかったんですが、
体は正直に反応していたということでしょうか?

まぁ、そんなわけで、ダイエットも終わったことだし、
ストレスを発散するために、僕はある行動に出ました。

そう、ストレスを解消するために、ぶっ飛んだ行動をとりました。

ハッキリ言って、ヤヴァイです。キテマス。はじけてます。

はじめて、自分で自分を褒めてやりたいです(有森)。


僕がストレスを発散するために取った驚くべき行動とは!?

その全容が次回明らかに!!乞うご期待!

--------

投稿者 hikaru : 2005年06月18日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/46

コメント

コメントしてください




保存しますか?