« ダイエットの話。 | メイン | ボロ株に乗っかって »

2005年06月12日

あなたを救う魔法の名言

なんで今まで紹介しなかったんだろ?

なんか忘れてました。


毎日読んでたわけじゃないけど、
たまに思い出してはのぞいて、
マジでいつも救われてました。


救われる、というよりは
笑ったり感動させられたりすることもあったけど、
とにかくマジで元気になる。


そんな言葉を300本。
ほぼ毎日書いてくださったひすいさん。


あなたは天才だ。

でも、天才って言うより、
う~ん、なんか違うけど、マジで良かったです(笑)。


あなたの言葉で、
僕の人生は何度も変わりました(笑)。


笑ってばっかですみません。


ありがとうございました。


ひかるでした。


人生を3秒で変える名言セラピー
by天才コピーライター

http://blog.livedoor.jp/kissei888/


マジでおすすめ。
300話全部、読む価値ありですよ。


きっと、あなたの人生も変わります。


僕は自分で天才っていう人は、けっこう好きなんだけど、
ひすいさんは特に大好きです(笑)。


でも僕男です。すみません(笑)。

(…こんなこと言うから最近、ゲ○とか言われるのかな…?)

--------

投稿者 hikaru : 2005年06月12日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/52

コメント

コメントしてください




保存しますか?