« あなたを救う魔法の名言 | メイン | しぼんでいく感じ »

2005年06月13日

ボロ株に乗っかって

さあ、今週もやってまいりました!株式市場♪

といっても、今日も用事があるので、10時で切り上げ~。

最近まともに取引できてませんが、
まぁ、それも資金を増やすためだし仕方ないと割り切ってます。

今日の取引は1個だけ。


IBダイワ 167 - 169 +2000


またしてもIBダイワ。ボロ株。

今月はホント、ボロ株に乗っかって稼がせてもらってる感じです。
ゼクー、利根地下、そしてIBダイワ。

この3つで10000円を稼ぎました。利益の半分以上てことになります。

特にIBダイワは祭りになってて、誰が買っても波に
まぎれて勝てるみたいな感じです。僕みたいに小幅で逃げていれば。

まぁ、最後は高値でつかんだ人とか厳しいことになるんでしょうが、
それまでは勢いのあるときに乗れば最低5ティックくらいは
ふつうのデイトレーダーなら取れそうな感じです。


…さらっといいましたが、いま並以下だと自分で認めてしまった...orz

でもこのままだと、潮が引いた後のIBダイワでは僕は取れる自信ないし、
ボロ株のマグレ勝ちばかりじゃホント危ないんですよね。

明日以降の課題は、ボロ株以外のほかの銘柄でもしっかり
取れるようにならなるということですね。

よし!がんばるべし!!


あぁ~、でもまともに取引できないとストレスたまる!!

別に1時間でも取引を重ねることは出来るのですが、
あとに用事があると集中できないタイプなんですよ。

これ以上ストレスをためないために、いろいろ早く仕上げないと。

それじゃ、いってきま~す。

投稿者 hikaru : 2005年06月13日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/51

コメント

ひかるさん、こんばんは!ひかるさんはトレード中毒になりつつありますね!私は、重症ですが・・・このところのボロ株祭りは、ホントにスゴイ!今から参加して、貧乏くじはひきたくないので、絶対参加しません!だけど・・・利益を出している人を見ると、羨ますぃ~

投稿者 Masa : 2005年06月13日 20:20

Masaさんこんばんは♪>ひかるさんはトレード中毒になりつつありますね!>私は、重症ですが・・・Masaさん重症なんですか(笑)。僕も気をつけなきゃですね~。>今から参加して、貧乏くじはひきたくないので、絶対参加しません!さすが!手を出さないのもまた勇気ですよね。ていうか、もともとボロ株はリスク大きすぎですし。僕も、はやく普通の株で勝てるようになりたい…。

投稿者 ひかる : 2005年06月13日 21:13

コメントしてください




保存しますか?